
証明写真mono
なんちゃって二眼のミニデジで
二眼が写ってるポスターを撮ってみた。。。

っていう、ただそんだけのお話っす(^^;
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


雨の先斗町
夕方の雨の中、久しぶりに先斗町の
千鳥の提灯をパチリっ♪(^^
(DN-50)*RGB設定-少しイエロー系

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


ブランコmono
公園のブランコをソフトでモノクロ仕上げに
してみますた(^^
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


はーとの窓格子
ぶらり散歩中に可愛らしい窓格子をパチリ♪
バレンタインデーに乗っかってアップしてみましたヾ(^▽^;)ノ
(DN-50 + Gizmon Tunnel Effector Type A)*RGB設定-少しセピア系

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


止まり木
駐車場内の木にスズメの群れがいたので
まずは車の窓を開けてパチリ♪

もっとアップで撮ろうとドアを開けた瞬間。。
一斉に飛んでいっちゃいました (゚o゚;)

なので撮ったのはコレ一枚だけ(^^;

(DN-50 + Gizmon Tunnel Effector Type A)*RGB設定-イエロー系


テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


石階段
久しぶりに地元の小さな神社へ
お散歩してきた記念でパチリ♪
(DN-50)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


roji
久しぶりに京の路地を撮ったんですが
トイデジのマクロへ切り替えるスイッチが
少し動いてみたいでボケボケに。。

なんだかピンホールっぽい感じになって
いいのか悪いのかビミョーですが
まぁ雰囲気だけでもどうぞ~ (^^;

(DN-50 + Gizmon Tunnel Effector Type A)*RGB設定-少しイエロー系

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


足跡
ちょいひさです^^
今週に入ってから、また寒さが戻ってきましたねぇ。。(^^;
(DN-50 + Gizmon Tunnel Effector Type A)*RGB設定-少しブルー系

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

