
夕暮れの塔
今年ももうあした一日で終わりですね^^

今年一年はいろいろと忙しくてカメラのほうに
なかなか集中できませんでした。
デジイチもほとんど触らずじまいでしたし。。(^^;
来年はもうちょっと余裕ができるといいなぁ~♪

まぁ来年もいつものごとくマイペースでやっていくと
思いますんでよろしくお願いしますm(__)m

それでは皆さん、風邪などに気を付けて
よいお年をお迎え下さいませ~(*^o^)b

(FinePix F200EXR) *WB-蛍光灯3

テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真


雪上の足跡
誰かの新雪を歩いた足跡をパチリ♪

こんなにクネクネした歩き方をしてるなんて
雪が積もったのがよっぽど嬉しかったのかも?(^m^)
(FinePix F200EXR)

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


雪原の列車
こないだ初降雪したときにパチリした写真っす(^^

一面真っ白に積もったあとの冬晴れって
見てるだけで清々しい気分になれますよねっ♪
(FinePix F200EXR)

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


'09嵐山花灯路
こないだちょいと花灯路に行ってきたんで
撮った写真をひとまとめにしてみました(^^
(FinePix F200EXR)

。。にしても夜風はムチャ冷たかったですわ(>_<)

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真


うろこ雲
コンバレンズ(トンネルエフェ)なし&WBも普通で設定して
久しぶりにノーマル撮影で撮ってみました^^

被写体が素敵だと普通でも十分綺麗に撮れますよねっ♪
(DN-50)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


南天の実01
うちの南天の実をパチリです^^
(DN-50 + Gizmon Tunnel Effector Type A)*RGB設定-少しレッド系


南天の実02
今のところは見事にたわわに実ってますけど
雪が積もる頃には小鳥たちに全部食べられてそう。。(^^;

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


よくみれば飛行中
よ~くみれば、うっすらと飛行機が通過中(^^
(DN-50 + Gizmon Tunnel Effector Type A)*RGB設定-少しイエロー系

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


南天の赤葉
南天の落葉した葉っぱを
ゆる~い感じでパチリっ♪
(DN-50 + Gizmon Tunnel Effector Type A)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


標識
蔵出しからっす^^
相変わらず色が被ってます。。
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

