
紅葉杉並木road
綺麗に杉並木が紅葉している道を
ぶらり散歩中にパチリっ♪
(DN-50 + Gizmon Tunnel Effector Type A)*RGB設定-少し暖色系


テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


落ち葉02
う~ん、ピントの合ってる位置が手前ズレてる。。
まぁ雰囲気がいいのでいいっか(笑)
(DN-50 + Gizmon Tunnel Effector Type A)*RGB設定-暖色系

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


落ち葉
最近、トンネルエフェクターなるものを購入したので
ちょっと試し撮りしてみました(^^
(DN-50 + Gizmon Tunnel Effector Type A)*RGB設定-少しイエロー系

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


黄昏の彼方
久々にDN-50を。。といいつつ、蔵出しなんですが(^^;
低い位置から夕日を撮ってみました(^^)
(DN-50)*RGB-暖色系

目玉のおやじさん
夕方、信号待ちで何気に前のトラックをみると
なんか見覚えのあるキャラが!!

慌てて撮ったのでブレちゃいましたが
こういうお遊びっておいらは好きですねぇ~
なんか癒されましたわ(* ̄∇ ̄*)
(FinePix F200EXR)

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


庭先の紅葉
車で移動中、普通のおうちの庭先で
綺麗に色づいている紅葉をみつけたので
思わず車を降りてパチリ♪(^^
(FinePix F200EXR)

テーマ:紅葉 - ジャンル:写真


いちじくケーキセット
またまた食べ物ネタっす^^
これも先月のことなんですが、ティータイムをしたときに頂いた
無花果のケーキセットです。

じつはこのとき生まれて初めて無花果を食べたんですけど
甘酸っぱくて美味しかったですわ♪(^o^)
(FinePix F200EXR)

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真


オムライス
ちょい久っす。。
もう11月も半ばなんですねぇ~たいして充実した日々でもないのに
日にちだけはあっという間に過ぎていきますね(^_^;

最近はとくに撮りに出かけてないんで
先月の昼ごはんで食べたオムライムをアップ♪
(FinePix F200EXR)

そろそろ紅葉も撮りに行きたいんですけど
時間とお天気が合うかどうか。。。

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真


クモの巣
靄がかかったある朝に畑でみつけたクモの巣です^^
作った本人さんは見当たらなかったんですけど
等間隔に綺麗に作られた巣は
なかなかいい仕事してますよねぇ~(^^)
(FinePix F200EXR)

テーマ:お散歩カメラ - ジャンル:写真


見上げる秋
街中でも少しずつ&確実に秋が進んでるんですねぇ~\(o ̄∇ ̄o)/
ていう記念にパチリ♪
(FinePix F200EXR) →2枚目へつづく・・・


テーマ:お散歩カメラ - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

