
ゼブラゾーン
夕方に撮ったものですが、どアンダーになったので
雰囲気重視でモノクロにしてみました(^^
(FinePix F200EXR)

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真


バス停のベンチ
ぶらり散歩中、おいら好みの光沢を放つ
バス停のベンチをパチリ♪

ベンチやイスって撮りやすい被写体なので
いい雰囲気なのを見つけたら
反射的に撮っちゃいます(^^;
(FinePix F200EXR)

テーマ:お散歩カメラ - ジャンル:写真


緑の水面
お散歩中、川辺に生えてる雑草の緑と緑色した川との対照が
とても印象的だったので記念にパチリ♪

セイタカアワダチソウの黄色もいいアクセントになってますね^^
(FinePix F200EXR)

テーマ:お散歩カメラ - ジャンル:写真


出口mono
夕日が射し込んでいるショッピングセンターの駐車場でパチリ♪
(FinePix F200EXR)

いつになったら不景気の出口がみつかるのやら。。。なんつってw

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真


鳩の散歩
また鳩ネタっす。。(^^;
斜陽の午後、石畳を散歩する鳩たちをパチリ♪
(FinePix F200EXR)

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


電線の鳩01
電線の鳩02
いつもは雀たちが止まってる電線に
珍しく鳩が集団で止まっていました^^

やっぱ雀とちがって体のサイズが大きいので
団体さんで止まってると迫力ありますねぇ~(^^
(FinePix F200EXR)

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


生け秋桜
ぶらり散歩中に一際目を引く秋桜の生け花?
を見かけたので思わずパチリ♪
(FinePix F200EXR)

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真


多肉の花たち
なんだか背景がやけに暗くなりましたが。。
この時期になると多肉植物たちが
いろいろ咲いてます(^^
(FinePix F200EXR)

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真


造形美01
久しぶりに自然ってすごいなぁ~って素直に感じたときの一枚♪
(FinePix F200EXR)

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真


屋根の巨大生物
某店みたいに手足は動きませんが
いつも屋根の上にドンと居座ってる
巨大なカニさんです(^^
(FinePix F200EXR)

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真


近所の彼岸花
ブログを休んでいたので今更ながらの彼岸花っす。。(((^^;
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


小ブタくん
すご~く、ご無沙汰しておりましたm(__)m
9月いっぱい休みの予定がなんだかんだで
ほぼ一ヶ月経っちゃいました。。(^^;

とりあえず忙しいピークは過ぎたはず?なんで
ぼちぼちとブログのほうも再開させて頂きます。

まぁ相変わらずのマイペースですが
よろしくお願いしますわ(^^)v
(DN-50)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

