
扇風機シルエット
襖に映る扇風機の羽根の青色が
綺麗だったのでパチリ♪
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


抜け殻
セミの抜け殻って、みつけるとナゼか撮っちゃいますねぇ(^-^)
(FinePix F200EXR)



------------
話は全然関係ないですけど、
お盆くらいから予定が立て込んできて
いろいろ忙しくて大変ですわ~
これが来月いっぱいまで続きそう。。 o(>_<)o
とグチってみる。。。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真


妙な組み合わせ
あんまりみかけないツーショットをみつけたので
記念にパチリ♪
(FinePix F200EXR)

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真


くらげ雲
チャリンコで移動中、なんとな~くクラゲの形に似た
変わった雲をみつけたのでパチリ♪^^
(FinePix F200EXR)

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真


'09宮津燈籠流し花火大会01
'09宮津燈籠流し花火大会02
ちょいひさです(^^)
去年は雨が降りそうだったので行きませんでしたが
毎年恒例の宮津燈籠流し花火大会へ行ってきました(^^

但し、今年はETC割引のせいでめっちゃ車が多くて
道が混んでたので直接会場には行かず、
チャリンコで対岸から撮ってみました^^
(all*FinePix F200EXR)


------
今回は一眼を持っていくのが面倒くさかったので
コンデジ(花火モード設定)で撮ってみましたが
最近のコンデジはよく写るなぁ~

テーマ:花火 - ジャンル:写真


RCR2リチウム充電池
今までローライミニデジの電池には
使い捨ての電池を使ってきたんで、
使うときにしか電池を入れないように
ずっとコツコツ節約しながら使ってきましたが、

こないだ念願のリチウム充電池をGETしたので
これからは遠慮せずにバンバンと
ミニデジを使えそうですわ(^^
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)


あと気になるのは上部のマゼンタ被り。。。

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


カニさん
うちの前の道路を横断中のカニを発見したので
ちょいと捕まえて、少しの間だけモデルさんに
なってもらいました(^^
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)


撮影後、逃がしたらすぐどっか行っちゃいましたけど
また家の周りで出会えるかも♪

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


網戸越しのセミ
今日も朝から雨模様。。
梅雨明けしていい天気だったのは今のところ昨日だけですわ。
ホントに梅雨明けしたんかいな?(^^;

で、写真は、
昨日部屋の網戸に張り付いてきたアブラゼミを記念にパチリ♪
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


キリギリス
久しぶりにまるまるとした
キリギリスをみつけたので
記念にパチリ♪
(FinePix F200EXR)

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真


マイシューズ
ネタがないんで自分のクツで久しぶりに
ゆるフォトを撮ってみますた♪(^^
(DN-50)*RGB設定-イエロー系

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

