
月下美人1&2
こんな綺麗な花たちがほとんど誰にも見られることなく
ひっそりとひと夜で終わってしまうなんて
なんだか切なくなりますよねぇ。。
(FinePix F200EXR)

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


雨上がり葉っぱ
はぁ~今日も雨が降ったり止んだりと鬱陶しい
空模様でした。。
今週で7月も終わりなのに今年の近畿地方は
なかなか梅雨明けしてくれませんねぇ。。
(FinePix F30)

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真


自転車置き場
通路の両サイドにいっぱい自転車が並んでたので思わずパチリ♪
(DN-50) *あとからソフトでモノクロ加工

まぁうちの近所じゃこんなに並ぶことはまずないっすね(^^;

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


あいすもなか
曳初めのおまけです^^
蒸し暑かったので、あいすもなかをパクリっ♪
(DN-50 + Gizmon フィッシュアイ0.38x)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


路地の堤燈
祇園祭でのワンシーン^^
堤燈をいれて路地奥から通りをパチリ♪
(DN-50) *RGB設定-少しイエロー系

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


はっぴなワンちゃん
さらに続きです^^
両サイドにいっぱいギャラリーがいるので
今回はスクエアに切り取ってみました♪

ワンちゃんたちもカワイイはっぴを着せてもらって
祇園祭を楽しく見学してるみたいです(^-^)
(DN-50)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


南観音曳初め
続きです。3時から始まった曳初めをパチリ♪
ちなみに写真の山は南観音山です^^

ギシギシと軋みながら目の前を進んでゆく姿は
いつみても迫力ありますね(^-^)
(DN-50 + Gizmon フィッシュアイ0.38x)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


曳初め準備
今日は宵々々山、夕方からは歩行者天国にもなり
いよいよ祇園祭も盛り上がってきましたねっ♪

で、写真は昨日の山の曳初めを準備してる様子で
最後の仕上げ?で車輪を丁寧に拭いておられるところを
パチリしました(^-^)
(DN-50)

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真


ひと筋の光芒
夕方、帰る途中で見かけた一筋の光をパチリっ♪
(FinePix F30)

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真


8本のネジ花
桔梗につづき、ネジ花も無事に花が咲きました(^o^)

もう3年くらい桔梗と一緒に植えっぱなしにしてるので
今年は秋くらいに植え替えせんとあかんかも?^^
(FinePix F30)

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


太った蛾01
遠目のシルエットでセミかと思い近づくと
なんだか様子が違って。。
(all*FinePix F30)  →2枚目へつづく・・・


テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真


見上げてごらん2
ちびカエルくん、アジサイの花見てナニ想う?
。。なんつって(≧ε≦)
(FinePix F30)

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真


子燕たち
毎年恒例の子ツバメちゃんたちを
今回はトイデジで撮ってみました^^
今年も元気にピーピーやってまふ(^m^)
(DN-50 + Gizmon フィッシュアイ0.38x)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

