
二階からの夕焼け
ふぅ~今日で今年の前半が終了ですねぇ~(o´∀`o)
いろいろ用事があってなかなかゆっくり写真撮りに
行けないですけど、
まぁ残り半年間、なんとか頑張っていきませう(*^-')b

ちなみに写真は少し前に撮った二階の部屋からの
夕焼けですわ^^
(DN-50) *RGB設定-見た目の色に再現設定

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


桔梗の花
今年も無事に鉢植えの桔梗が咲いたので
記念にパチリ♪(^^)v
(FinePix F30)

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


エスカレーター
エスカレーターをみかけるとRGB設定を
何気にクール系に設定しちゃいます(^^
(DN-50)*RGB設定-クール系

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


ボード
街角スナップっす^^
お店のボードと隣に置いてある自転車が
なんとなくいい雰囲気だったのでパチリ♪
(DN-50)*RGB設定-ウオーム系

足元注意
アスファルトに書かれていた注意書きを
普通に撮るだけじゃつまんなく感じて
カメラを少し回転させたら面白い感じになりました^^
(DN-50)*RGB設定-クール系

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


ハニカムなタイル2
今度は工事中のビルの壁と一緒に撮ってみました^^
通りがかりの自転車の方はちょうどいいアクセントに
なってくれましたわ(^-^)
(DN-50 + Gizmon フィッシュアイ0.38x)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


六角なタイル
歩道に敷いてある六角形のタイルが珍しかったので
街の景色をついでに入れて記念にパチリ♪
(DN-50 + Gizmon フィッシュアイ0.38x) *RGB設定-イエロー系

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


カラフルな外壁
前にGenieで撮ったことのあるビルの外壁を
今回はDN-50で撮ってみました(^^
(DN-50 + Gizmon フィッシュアイ0.38x) *RGB設定-イエロー系

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


オフィス街のアジサイ
ただのブツ撮り写真ですが、
オフィス街で旬のアジサイの花を
見つけたのでパチリ♪
(DN-50)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


ラッシュアワー
またまた地下シリーズなんですが今日はカラーで(^^
夕方のラッシュアワーを上からパチリっ♪
(DN-50 + Gizmon フィッシュアイ0.38x) *RGB設定-イエロー系

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


地下街アオシス
引き続き地下でのスナップです。
水って流れを見てるだけでもなんだか癒されますよねぇ~(^^
(DN-50)*モノクロ設定

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


地下スナ-お昼どき
再び地下街スナップです^^

サラリーマンが次から次へと入ってゆく
お昼どきの横丁をパチリ♪
(DN-50)*モノクロ設定

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真


脱皮直後キリギリス科
今日はムシの日にちなんで遮光ネットにぶら下ってた
キリギリス系のバッタ(ヤブキリの幼虫?)をパチリ♪
ちなみに口元でモグモグしているのは脱皮した
自分の抜け殻ですわ。。(^^;
(*istDS, FA Macro100/2.8)

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真


地下街スナップmono01
久しぶりにスナップっぽいのを
地下街で撮ってきました^^
(DN-50 + Gizmon フィッシュアイ0.38x) *モノクロ設定


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


葉の上の雨蛙
うちの畑にいたアマガエルくんを
久しぶりに撮ってみました(^^
今年はじめてだったかも♪
(DN-50 + Gizmon フィッシュアイ0.38x)*RGB設定-少しイエロー系

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

