
たんぽぽの綿毛
たんぽぽの綿毛のフワフワ感&トイっぽい写真を表現したくて
ピントを若干外し柔らかな雰囲気でパチリっ♪
(DN-50 + Gizmon フィッシュアイ0.38x)*RGB設定-少しイエロー系

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


オレンジな外灯
ヤバイ。。そろそろネタ切れになりそう。。
(Genie Ⅲ) *ケラレ仕様

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


サブ的な電柱
ちなみにサブ的な電柱の使い方だとこんな感じ?
っていうかノーファインダーで撮ったので
単に映り込んでしまっただけという話もありますがw
(Genie Ⅲ) *ケラレ仕様

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


そこの電柱
今日は、いつもサブ的な存在の電柱を
たまにはメインで撮ってみよう~♪
っていうそんな一枚ですわ(^^
(Genie Ⅲ) *ケラレ仕様

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


ブルーライン
何気に撮った一枚なんですが
レールに青空が映り込んで
青いレールになってますた(^^)
(Genie Ⅲ) *ケラレ仕様

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


映りこみ
去年とおんなじパターンの写真ですけど
稲がまだ小さい植えたてのこの時期が
一番綺麗に映り込みますわ(^^)
(Genie Ⅲ) *ケラレ仕様

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


シャワー室
最近、天気がいいと日中は暑いくらいねぇ~
でもさすがに海にはまだ早い。。(^_^;
(DN-50 + Gizmon フィッシュアイ0.38x) *RGB設定 イエロー系

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


あしあと
昨日、庭で見つけた足跡です(^^

勝手に犯人扱いしてるけど
別に悪さとかはされてませんし
ただ横切っただけなのかも?(≧ε≦)
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

にしても何の足跡なんでしょうねぇ?
タヌキとかアライグマとか。。。かな?(^^;

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


田植えのあと
近所の田んぼをパチリっす♪
あたりを見渡すとだいたい7、8割くらい
田植えが終わってますね(^^
(Genie Ⅲ) *ケラレ仕様 

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


新緑とハレゾラ
空をバックに新緑を撮ったら濃い青色がでました^^
トイらしい雰囲気でこんなのもアリですわ♪
(Genie Ⅲ) *ケラレ仕様

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


リアフェイス
駐車場でみつけたバイクなんですが
なんとな~くお顔にみえるのは気のせい?(^m^)
(DN-50 + Gizmon フィッシュアイ0.38x)*RGB イエロー系

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


柵の丸棒
ハイキーな景色
今日はハイキー&柔らか雰囲気で
トイデジらしく撮ってみますた(^^)
(photoNo.1_DN-50)
(photoNo.2_DN-50 + Gizmon フィッシュアイ0.38x)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


ひつじさん
子牛ちゃん
う~ん。。タイトルもコメントもなんにも思いつきませんでした。。(^^;
(all*DN-50 + Gizmon フィッシュアイ0.38x)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


ボート
水平がかなり歪んでます。。
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


真上の花たち
普段、ウエストレベルで撮るカメラにとって
この真上からのアングル撮影って
面倒くさいっていうか結構大変だったりして。。(^^;
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


水の泡
久しぶりのローライミニデジでのローアングル撮影でしたが
もう少し上にあげるタイミングが遅かったら
カメラがホントに水の泡になるところでしたw
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


鯉のぼり
この時期の風物詩、鯉のぼりを撮ってきました(^^
天気が曇り空でつまんない感じだったので
若干RGBで色味をつけてみました^^
(DN-50 + Gizmon フィッシュアイ0.38x) *RGB設定 少しクール系

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


渋滞mono
高速道路ほどは混んでないですけど。。
まぁGW期間中は仕方のないことですよねぇ(^^;
(Genie Ⅲ) *ケラレ仕様

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


浜辺の二人
VQ1015ENTRYの四隅のケラレを
Genieでも再現できないかなぁ~と思って
レンズ径に合わしたOリングをつけて
ちょっと遊んでみますた(^^
(Genie Ⅲ) *ケラレ仕様

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


窓際
一週間ぶりの更新っす^^
先月末はいろいろ立て込んでて忙しかったもんで。。

写真は久しぶりのジーニーで部屋の中から試し撮りしたモノっす。
カーテン越しに午後の柔らかな光が降り注いでますた(^-^)
(Genie Ⅲ)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

