
横断歩道
横断歩道を歩いてる最中にパチリ(^^
(DN-50 + Gizmon フィッシュアイ0.38x) *RGB設定-少しレッド系

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


空と信号機
信号待ちで、ふと空を見上げた瞬間をパチリ♪
(DN-50)*RGB-少しブルー系&おもしろレンズ使用?



テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


追いかけっこ
ちょい久のエントリーです。
ここんとこちょっと小忙しかったもので。。

で、この写真は、
夕暮れをバックに2機の飛行機が
まるで追いかけっこのように
続けて飛んでるところをパチリっ♪(^^
(DN-50)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


帰ってきたよっ!
今日、今年初のツバメを見かけましたっ!
今年も遠路はるばる帰ってきたんですねぇ~
うちの子かどうかはまだ分かりませんが
記念に窓越しからパチリ♪

またあの賑やかな季節がやってくるんですねっ(^o^)
(*istDS, A Zoom70-210/4)

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


魚型車止め
車が入ってこれないように公園を守ってるお魚さんたち♪^^
(DN-50 + Gizmon フィッシュアイ0.38x)
*RGB-グリーン系に設定

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


埋まるタコ01
あぁ~タコさんが顔だけ出して埋まってるっ(≧m≦)

小さな公園で見つけたユル~いネタを
マクロモードでユルユルに撮ってみますた(^^
(all*DN-50 + Gizmon フィッシュアイ0.38x)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


桃色梅花
近所の梅の花は白しかないので
散歩中にみつけたピンクをアップ♪
(DN-50 + Gizmon フィッシュアイ0.38x)

淡いピンク色って春を感じますよねぇ~(o´∀`o)

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


淡い浜辺
フィッシュアイの海写真ばっかりじゃ飽きるので
最後はコンバージョンレンズは付けずに
ノーマルの画角でRGBをちょこっとイジって
撮ってみました(^^
(DN-50)*RGB-エメラルドグリーン系に設定

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


波打ち際
昨日の続きで、もうちょっと波打ち際まで寄ってパチリ♪
(DN-50 + Gizmon フィッシュアイ0.38x)

でもこのあと肩にかけてたトートバックが
肩からスルリと落ちて引き波の上に。。
カバンの底が少し濡れてしまいますた(;_;)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


流木
久しぶりに海へ行ってきて
ちょこっとパチリしてきました♪(^^
(DN-50 + Gizmon フィッシュアイ0.38x)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


all50円自販機
またまた見つけちゃいました
50円均一の激安自販機♪
この不況の中で市民の強い味方かも?
まぁCCレモンくらいしか飲んだことないので
他のは味がどーだか分かりませんが。。

っていうかオレンジMIXピーチってナニ?(≧∇≦)
(FinePix F30) 

あっ、真正面から撮ったので
おいらもうっすら映ってたり。。(^^;

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


魚眼な水仙
三枚の魚眼なシリーズでこれが一番
魚眼らしいフォトになりますた(^^
(DN-50 + Gizmon フィッシュアイ0.38x)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


魚眼な福寿草
露出が明るいと花びらの黄色がとんでしまうので
若干アンダーめで撮ってみました^^

このレンズをつけてマクロっぽい撮り方をすると
意外とシャープな写りでちょっと新鮮かも(^-^)
(DN-50 + Gizmon フィッシュアイ0.38x)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


魚眼な春の風景
そろそろここの梅もピークが過ぎてしまいましたが
一応、初春らしくローカル線と白梅を組合わせてみますた(^^
(DN-50 + Gizmon フィッシュアイ0.38x)

にしても相変わらずスカッとした青空が見れないっす。。

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


雨のカーテン
画面の奥のほうで降ってる雨が
だんだんこちらに迫ってきてる様子をパチリ♪

撮った2分後、しっかりとこちらにも降ってきました(^^
(FinePix F30)

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


朱な玄関
某ブログに感化されて今日はRGB設定を
赤系で撮ってみました(^^
(all_DN-50) →2枚目へつづく・・・

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

