
駅構内
夕方の駅構内に射し込む斜陽を利用して
歩く人影をパチリ♪
(DN-50) *少しイエロー設定

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


Round1mono
モノクロのポスターをただモノクロモードで
撮っただけなんで、とくにコメントはありません。。(^^;
(DN-50) *おもしろレンズ使用

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


南天
グズン、風邪引いてもうた。。
投稿できるくらいなのでまだ軽いほうですが。。
まぁインフルエンザじゃなかっただけでもヨシとしよう(゜´Д`゜)゜
皆さんも気をつけて下さいませ^^

(DN-50) *おもしろレンズ使用

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


交差階段
これもお散歩スナップっす^^
なんだかややこしそうに見える
ビルの階段を撮ってみますた(^^
(DN-50) *イエロー設定+手製フィルター

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


東西南北
下のミニ鳥居を横から引いた風景^^
どこにもピントがきてない写真ですけど
まっトイらしくていいっかぁ~w
(DN-50) *イエロー設定+おもしろレンズ

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


ミニ鳥居
ちょい久のエントリーっす^^
いろいろ忙しかったもので。。(^^;

板壁のミニ鳥居をパチリ♪
昔、壁に向かってトイレさせないように鳥居を作ったとかなんとか。。
まぁたしかに鳥居に向かってトイレをするバチ当たりな人は
いないでしょうね、たぶん(^^

(DN-50) *イエロー設定+おもしろレンズにて

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


マナー
ここは小さな駐車場なんですが
地主のかたもお困りのようで。。
やぱり最低限のマナーは守って頂きたいですよね。。

にしても、看板のウン○のキャラが妙にカワイイようなw
(DN-50) *少しイエロー設定

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


今年初の夕景
結局、太陽は雲に隠れたままでしたが
先週撮った今年最初の夕景っす^^
(DN-50) *イエロー設定&おもしろレンズ使用

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


河原で散歩
河原でワンちゃんとのお散歩シーンを
ゆるゆる写真でパチリ♪

変な白いワッカがいっぱい出てるのは
お手製フィルターのご愛嬌ということで。。w
(また次の手を考えますわ(^^;)

(DN-50) *手製フィルター+おもしろレンズ にて

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


今年初の晴れ空
年が明けてから今日初めて晴れた空を見ることが
できたので記念にGenieでパチリ♪(^^)v
(Genie Ⅲ)

でも明日から再び寒さが戻ってくるみたいやし
週末には雪が。。(>_<)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


ボロ傘
お散歩スナップです^^
このくたびれた傘。
背景と妙にマッチしてるのが
なんだか淋しいですよねぇ。。
(DN-50)
*少しイエロー系寄りに設定

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


家族で初詣
もう三が日も過ぎちゃいましたけど。。
改めて、明けましておめでとうございます♪
今年もいつものマイペースでやっていきますんで
よろしくお願い致しますm(__)m

手製フィルターでピンホール風に遊んでみますた^^
(all*DN-50)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

