
赤目な牛
年賀状もおかげさまでなんとか終わりましたし
少し早いんですけど予定通り
これが今年最後のエントリーっす♪

今年もいろいろとコメントやご訪問をして頂き
ありがとうございましたっ(^^
来年もまたマイペースでやってゆくつもりなんで
お付き合いの程、宜しくお願いモ~し上げますm(__)m
(DN-50)

それでは皆さん、風邪などに気を付けて
よいお年をお迎え下さいませ(*^-')b

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


京都駅のツリー
タイトルと全然違う話なんですが、
そろそろ真面目に年賀状に取りかからないとマズイんで
少しの間ブログはお休みさせてもらいますわ(^^;

まぁしかし、毎年同じことの繰り返しで学習能力がないですねぇ~(≧m≦)
今年最後のご挨拶に(ブログの)間に合うといいんですが。。(o´∀`o)
(FinePix F30)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


ふり注ぐヒカリ
海の向こうの島にうっすらと光芒が
降り注いでいたのでパチリ♪

よ~く見ないと分かんないかもぉ?(o ̄∇ ̄o)
(DN-50)

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


ぶら下がり金魚
久しぶりにDN-50を持ってお出かけ♪
軒下にぶら下っている金魚をパチリしました(^^)
(DN-50)
*少しイエロー系に設定。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


安国寺-一本足01
この一本足のコワそうな方は
どこにいるのかというと。。
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真


夜空のスマイル
今月初めに見られた月と木星と金星が
すごく接近してたときの写真っす^^
露光時間がもうちょっと短けりゃスマイルにもみえたかも。。(^^;
(*istDS, FA77/1.8Limited)

虹アップ
煙の中から虹橋
先月はひと月で4回も虹を見ました^^
しかも全部うちの窓越しから♪(^^
(photoNo.1_*istDS, A Zoom70-210/4)
(photoNo.2*istDS, DA16-45/4)


ちょっとした報告っていうか。。プチ自慢ですた(爆)(≧m≦)

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


染まるススキ01
染まるススキ02
定番ですが夕暮れどきに
夕日色に染まるススキをパチリ♪
(all*istDS, FA77/1.8Limited)

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


長安寺-落ち葉01
長安寺-落ち葉02
地面に落ちてる落ち葉をパチリ♪
ぼちぼち晩秋ですね(^^
(all*istDS, DA16-45/4)  →3枚目へつづく・・・

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真


映る赤
窓ガラスに映ってる紅葉をパチリ♪
(all*istDS, DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


瓦の刻印文字
安国寺の山門の瓦に文字の刻印を見つけたのでパチリ♪

並んでる“安”の文字をみて思わず、ドラえもんの歌を
口ずさんでしまいますたw (≧ε≦)
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

