
安国寺2-01
安国寺フォトのつづきっす^^

(photoNo.4_*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)
(photoNo.1,2,3,,5_*istDS, FA77/1.8Limited)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真


安国寺01
安国寺02
こないだ初雪が降って少しテンションが上がったので
久しぶり(ほぼ2ヶ月ぶり)に近場の紅葉スポットへ
お出かけパチリしてきますた(^-^)

(photoNo.1,2,3,6,7_*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)
(photoNo.4,5_*istDS, FA77/1.8Limited)      →3枚目へつづく・・・

テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真


初雪01
初雪02
初雪03
すぐに融けちゃいましたが、先週積もった初雪の様子っす(^^
寒さのおかげで久しぶりにちょっとテンションが上がりましたねぇ~♪

やっぱ刺激がないとダメみたいっすw
(all*istDS, DA16-45/4)

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真


燃ゆる空
2週間前くらいの夕焼けです(^^
うちの裏のいつもの場所でパチリといきますた^^
(*istDS, DA16-45/4)

やっぱ早起きする必要がない夕焼け撮りは
ラクですわ~(^m^)

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真


緑床
今日は初雪がチラチラ。。積もりはしませんでしたが
ホント寒い一日でしたねぇ~ o(>_<)o

で、写真は9月に行った龍源院の残りものっす^^
う~ん、やっぱ緑だと季節ハズレっぽい写真ですよねぇ。。(^^;
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


レールmono
3年前の蔵出しをソフトでモノクロ風に仕上げてみますた(^^)
(*istDS, FA77/1.8Limited)

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真


青空と稔りの柿
3年前の蔵出しから(^^

これはうちにある柿の木なんですが
今年は枝を切り過ぎて10個ぐらいしか
実ができませんでした。。(^_^;)
(*istDS, FA77/1.8Limited)



そういえばリミ77の写真って久しぶりに
アップしましたけどいい描写してますねぇ
。。今更ですけどw

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真


かくれんぼの蟋蟀
2年前の蔵出しから^^

銀杏の葉っぱの下でかくれんぼしてる
コオロギをパチリ♪(^^)v
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)


。。虫嫌いなひと、ゴメンナサイヾ(^▽^;)ノ

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真


’06朝露01
’06朝露02
’06朝露03
もう今月も1/3過ぎたんですね。。
日々の生活に追われていると
あっという間に時が過ぎてしまいますわ(^^

今回も毎度おなじみの蔵出しですが
ひょっとして新しい写真を撮らなくても
今月は蔵出しだけで乗り切れてしまうかも?(笑)(^m^)
(all*istDS, FA Macro100/2.8)



それにしても最近のFC2って重たいですね。。
とくに夜はダメダメです(-_-メ
べつに機能なんて付け加えなくてもいいから
昔みたいにサクサク動いてほすぃ。。。

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真


いつもの場所
これも2年前からの蔵出しです。
いつも撮ってる家の裏にある線路からの夕景っす(^^
(*istDS, DA16-45/4)



なんだか先月くらいからすっかり写真欲がなくなってしまって。。
また撮りたくなるような何かテンションの上がる被写体に
早く出会いたいですね。。

テーマ:朝日・夕日の写真 - ジャンル:写真


色づく葉01
色づく葉02
昨日に引き続きこれも3年前の蔵出しっす(^^
たぶん街路樹を撮ったものかと。。
今年もそろそろ色づき始めてるんでしょうね(^-^)
(all*istDS, FA35/2AL)

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真


蔵出しの夕景
相変わらずネタ切れなんで蔵出しからです^^
もう3年前くらいに撮った、とある日の夕景っす(^^
う~ん、中途半端な焼け方や。。
(*istDS, FA35/2AL)

テーマ:朝日・夕日の写真 - ジャンル:写真


朱楽殿3輪
紫神殿2輪
今日も全然ネタがないので
ちょうど今、元気に咲いている
うちのコノフィツムたちを♪

上のオレンジの花は朱楽殿で^^
下の赤い花のほうがたぶん紫神殿、
黄色の足袋型は不明っす(^^
(FinePix F30) 

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


放射状の雲
今日はネタがないので。。
↓下のガラスに映ってる雲を普通に見た状態っす(^^
ちょっと不思議なカタチかも♪
(DN-50)

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

