
魚眼ちっくな秋空
車のリアガラスのアールを利用して
魚眼っぽく秋の空を撮ってみますた(^^
(DN-50)

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真


夕暮れ雲
どうもご無沙汰しております。
ここ最近は忙しさも落ち着き、ひと月ほどカメラを触ってなかったので
リハビリがてらパチリと撮った夕暮れフォトですわ^^

でも撮ったあと、なんだこの色?と思ったら
イエロー設定のまんまでした。。

ま、いっか~トイデジらしくてw (≧∇≦)
(DN-50)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真


非常停止ボタン
一瞬、押してしまいたい衝動にw

ボタンを押さなくてもいい
平和な日々が続くのが
一番ですよねぇ(* ̄∇ ̄*)
(DN-50)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


黒い消火栓
散歩中に真っ黒な消火栓をパチリ♪
これだと夜は見えにくいんじゃ。。
酔っ払って歩いていたら
ぶつかりそうかも?( ̄□ ̄;)
(DN-50)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真


弁天玉6輪01
弁天玉6輪02
引き続き、我が家の最年長の弁天玉っす^^
今年は見事に6輪咲いてくれました♪
こんだけ咲いてくれたら見応えありますわ(*^▽^*)
(FinePix F30)

露美玉2輪
毎年この時期にしか登場しない多肉植物。。
リトープスの露美玉っす^^
去年初めて花が咲いたときは一輪でしたが
分球した今年は二輪咲きました♪(^^)v

まぁ分球したといっても本体が花に隠れて
全然見えてないですよねぇ(笑)
(FinePix F30)

ピンクの電話
久しぶりに見かけたピンクの電話^^
まだ現役で活動してるのがあったんですねぇ(^o^)
懐かしいのでパチリといきやした♪
(DN-50)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


まったりワンちゃん
最近いろいろと小忙しくて
一週間ぶりの更新っす(^^;

で、フォトはお散歩中に見かけた
車庫のワンちゃんをパチリ♪
たまにはこんなふうにまったりと
してみたいっすo(>_<)o
(DN-50)
*少しイエロー系に設定

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


うろこ雲
すいません、最近いろいろ忙しくて今日もコメ欄ナシの投稿っす。。m(__)m
(DN-50)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


キラキラ。
理想をいえば、
年を取ってもそういう人生で在りたいですよねぇ~

。。なんつってw (* ̄∇ ̄*)

イエロー系&マクロモードにしてわざとボカして
撮ってマス^^
(DN-50)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


ローアングルな駅構内
今日もブルー系で駅の構内をローアングルで
撮ってみました(^^
(DN-50)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


車内スナップ
電車の車内をクール系でパチリ♪
意外と似合ってます(^^
(DN-50)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


水溜りの飛行機雲
ホームに止まってる電車の乗客が
両膝立てて撮ってるおいらを不思議そうに
窓から見てましたがそんなこと全然気にしません。

その体勢じゃないと水たまりに映らないから(o ̄∇ ̄o)
(DN-50)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

