
一本影
夏の抜け殻
公園フォトの続きです^^
一本まっすぐ伸びてる影の先には。。
夏の忘れ物がありました(^-^)
(all*istDS, DA16-45/4)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真


木々の影
片隅の彼岸花
逆光の木々のシルエットと
公園の片隅に少し咲いてた彼岸花をパチリ(^^

。。3本でもやっぱ旬なんでついつい撮ってしまうなぁ~彼岸花ヾ(^▽^;)ノ
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真


東滴壺01
東滴壺02
いつもトイデジばかりじゃデジイチも拗ねちゃうので
久しぶりにDSで京都フォトを♪

日本で一番小さな壺庭といわている
龍源院にある東滴壺を撮ってきました(^^
(*istDS, DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真


道端のオレンジの花
歩道の隅に置いてあるオレンジの花をパチリ♪
このカメラはノーマルモードでも
意外と?ちゃんと撮れるので好きですね(^-^)
(DN-50)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


ビルに映る雲
↓下の京都タワーを撮った同じ日の夕方、
駅ビルの窓ガラスに少しだけ映ってる雲を
みつけたのでパチリ♪(^^
(DN-50)

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真


パープルタワー
カメラをパープル系に設定して
久しぶりに京都タワーをパチリっ♪
空にグラデーションがかかって
なんかキレイかも(^-^)
(DN-50)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真


電柱モップ
なんでこんなところにモップが!?しかも2本。。

散歩中こんなネタをみつけると
ついこんな顔になっちゃいます。。( ̄ー ̄)
(DN-50)*少しイエロー系

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真


エメグリの自転車
エメラルドグリーン色の設定は気に入ってますが
ちょいと派手目になったかも?(* ̄∇ ̄*)
(DN-50)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


はるか×はるか
京都駅のホームにてパチリっ♪
なんだかお笑いコンビみたいなタイトルにw (≧ε≦)
(DN-50)

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


50円ジュース
例の 50円自販機 で缶ジュースを買ってみました^^
味が分かんないので一番ちっちゃいのをw

結果は。。メーカーも一応日本のメーカーでしたし
味も普通のりんご味してましたわヾ(^▽^;)ノ

これからは安くても安心して飲めそうです(笑)
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


season off
市民プールの入り口の鉄柵をパチリっ♪
う~ん、これも昔モノクロで撮ったなぁ。。(^^;

なぜこの色を選んだかというと、
プール→水→清涼→ブルー系だぁ~
。。なんて単純な発想(≧ε≦)
(DN-50)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


フェンス越しの夕暮れ
お散歩deパチリっす♪
なんだか以前にも似たようなタイトル&シチュエーションで
撮影したような?(^^;
き、気にしない気にしない。。(o ̄∇ ̄o)/
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真


実りの秋
近所の稲穂もすっかり頭を垂れて
只今稲刈りシーズンの
真っ最中でございます(^^
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


赤いベンチ
歩き疲れてちょっとひと休みしたいところに
置いてある赤いベンチ(^-^)
若干壊れてますけど十分に座れるんで
全然気にしてませんw (≧∇≦)
(DN-50)
*少しイエロー寄り設定

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


踏ん張るハト01
踏ん張るハト02
なにもわざわざこんな急斜面に止まらなくても
もっとラクに休める場所があるでしょうに( ̄□ ̄;)
。。と思いつつパチリ♪^^
(all*FinePix F30)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


背中は語る
前回、Genie Ⅲで撮ったクマさんたちのバックショットっす(^^
(DN-50)
*設定はどうイジったかは覚えてません。。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


加悦SL広場01
加悦SL広場02
このカメラのセピアモードを使ったことなかったので
似合いそうなネタでちょいと試してみますた(^^
(DN-50)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


水鉢のカエル
最近またちょっと蒸し暑さが戻ってきたので
お蔵入りになりかけてた涼ネタを
急きょアップしてみますた(^^
(DN-50)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


ローカルなホーム
ホームから見えるのどかな田舎の風景を
グリーン&ハイキーな設定で表現してみました(^^)
(DN-50)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


枯れ蔦
今日はシンプルにフェンスに巻きついてる枯れ蔦をパチリ♪
(DN-50)
*若干イエロー設定かも?

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


お好み人形
お好み暖簾
以前にベイビーな看板娘を撮ったお好み焼き屋さんに
今回ちょっと立ち寄ってきました♪

(all:DN-50 *1&2枚目は若干イエロー、3枚目はノーマルで撮りました)
→ 2枚目へつづく・・・

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真


安っ!
たしかにかなり安いんですけど
お味のほうは、どうなんでしょうねぇ??
買うのになんか勇気いる~w (≧ε≦)

いつものちょこっとイエロー系設定です。
(DN-50)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

