
茜道
黄金色の空を撮らず道路を撮るなんて。。
ひねくれ者のおいらw (o ̄∇ ̄o)
(*istDS, DA16-45/4)

------------
今月は初試みで一日おきにエントリーってのをやってみましたが
やっぱ規則正しく更新ってのは性格的にしんどいですね。。(^_^;
来月からはいつもどおり自由気ままにやらせてもらいます(笑)( ̄ー ̄)

まっ自由すぎて去年の8月みたいにエントリー1回ってのは
さすがにないとは思いますがw

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真


クロスな雲
空を見上げると、ひこうき雲や電線が
交差していました(^^
。。ついでにアンテナもw
(Genie Ⅲ)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


のれんmono
暖簾のケロちゃんに反応して思わずパチリ♪
何気に涼を感じる絵ですね(^^
(*istDS, FA35/2AL)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


人力車mono
なんとなくモノクロ仕上げにしてみますた。。

祇園白川付近deパチリ♪
石畳と人力車ってなんか似合うかも(^^
(*istDS, FA35/2AL)

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真


酔って
ぶらりと散歩中にみつけたお店の名前。
ある意味潔いかも。。w
(Genie Ⅲ)

(すいません、忙しいので今回もコメ欄ナシです
&画像は好みでわざとボカし風にイジってます)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


少し焼けた雲
夕暮れどき、少し焼けた空。。
(Genie Ⅲ)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


'07鶏鉾辻廻し01
'07鶏鉾辻廻し02
今日は蔵出しっす。
去年の山鉾巡行での鶏鉾の辻廻しの様子っす^^

10t以上ある大きな鉾がギシギシと軋みながら
少しずつ向きを変える様子は迫力満点で
見てるこちらもつい力が入りますねぇ(笑)
(all*istDS, FA77/1.8Limited)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真


ねじ花01

ねじ花02

今年も鉢植えのねじ花が咲きました♪(^-^)
手入れはほとんどしてないのに
毎年綺麗に咲いてくれるのでホント助かってます(*^▽^*)

そして、同じ鉢にはなぜか桔梗も一緒にいます。
本人は植えた記憶が全然ないんですが。。(^^;
(FinePix F30)

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真


ピンホールカメラ風

なんだかいまいちパッとしない絵だったので
ピンホールカメラ風に全体をぼかして
遊んでみますた(^^
(Genie Ⅲ)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


どちらを食べるか。。

蔵出しからっす^^
この暑い時期に食べるとすれば。。。
う~ん、どっちも捨てがたいっすねぇ~(o´∀`o)
。。選べないかも(笑)
(*istDS, FA77/1.8Limited)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


季節はずれのサンタさん

駐車場へと抜ける路地で
季節はずれのサンタさんが
店番をしてたので思わずパチリ♪
(Genie Ⅲ)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


ネコバス

こんなかわいいバスで毎日送迎してもらって
子供さんたちも嬉しいでしょうねっ(^-^)
(Genie Ⅲ)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


ボール

これと言ってとくにコメントはありませんが。。
店先にいろんな模様のボールが並んでたので
なんとなく撮ってみますた(^^
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


虹橋sq

激しい夕立のあと2階の窓から
消えかけの虹を見つけたので
急いでパチリ♪
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


ノラちゃんとレトロな駅01

お散歩スナップでブラっと駅に寄ったら
一生懸命毛づくろいをしているノラちゃんを発見っ♪

近づいても全然逃げないので後ろから
ノラちゃんとレトロな駅を一緒に撮ってみますた(^-^)
(Genie Ⅲ)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

