
レンタサイクル

道端に並んでるレンタサイクルっす(^^
みんな同じ方向に揃って向いてるのが
面白そうだったのでパチリ♪
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


紫陽花とチビカマ

続けて同じような紫陽花ネタですいませんですm(__)m
ネタがないのでどうかご勘弁を。。

紫陽花の花の上を歩くチビカマちゃんです。
体は小さくても身構える姿は
ホント親にそっくりですよねぇ~(^m^)
(*istDS, FA Macro100/2.8)

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真


紫陽花とチビ雨蛙クン

今更なんですが。。紫陽花フォトっす(^^

もうあちこちのブログで既に出尽くし感があるので
普通に撮るだけじゃ面白くないなぁ~
っていうことで、たまたま遊びに来てた
チビ雨蛙くんと一緒に撮ってみますた(^-^)
(*istDS, FA Macro100/2.8)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


横断中のカニさん

いつもの蔵出しからです^^
うちの前の道路でのんびりと横断中の
カニさんをパチリ♪
(*istDS, FA Macro100/2.8)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


先斗町の提灯

毎度おなじみの蔵出しっす^^
先斗町で撮ったかわいい千鳥印の提灯をパチリ♪
(*istDS, FA77/1.8Limited)

お買いもの

今日はお散歩スナップです^^
手ブレしてしまったついでに、ソフトフォーカスをかけて
DSC517風にちょっと緑に引っ張って遊んでみますた(^^)
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


umi

毎日どんよりとした梅雨空を眺めてると
青い海が恋しい。。
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


長毛の達磨さん

なんてボヤいてるかどうかは知りませんが。。w
3年前に嵯峨野界隈を散策中に撮った
長くて立派な毛を生やしている達磨さんです(^m^)
(*istDS, FA77/1.8Limited)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


先頭mono

今日も蔵出しです。
地下鉄の先頭車両の窓越しから
進行方向を撮ってみました^^

どこにもピントは合ってませんが
流れて動きのある絵がなんとなく
いい雰囲気なのでアップしまふ♪(^m^)
(*istDS, FA43/1.9Limited)
*3:4にトリミング済

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真


和傘

蔵出しからっす(^^
定番の和傘フォトっす。

それにしてもサムネイルの絵になると
圧縮されて汚い絵になっちゃいますよね。。
(*istDS, FA77/1.8Limited)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


遊具

いや~よくある公園の風景なので
とくにコメントはないんですが。。w

トイデジらしい絵が出たなぁ~
ということでアップしますた♪ヾ(^▽^;)ノ
(Genie Ⅲ)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


24h働きマス

今日もお散歩スナップっす^^
よく道路工事の現場で見かける人形なんですが
近頃だんだんとリアルな作りになってきてますねぇ(^^
夕方の薄暗い時間帯だと本物の人と間違ってしまうかも?(^m^)
(FinePix F30)

階段mono

お散歩スナップです^^
両隣のアパートの階段が真横に並んでるのが
シンメトリーで面白そうだったのでパチリ♪(^^
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


くるんくるん

今日は蔵出しじゃなくて昨日撮った写真っす^^

WBは白熱灯でバックのまるいボケをアクセントにして
ちょーシンプルに仕上げてみますた(^-^)
(all*istDS, FA Macro100/2.8) →2枚目へつづく・・・

で、これはなにかというと。。

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


線路の夕景

これも3年前の蔵出しっす。
夕景と染まる線路を撮ってみますた(^^

。。といっても画像整理するまでは
撮ったことすら覚えてなかったんですが。。w
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


雨に耐えて

今の時期に合うようなネタを今日も蔵出しからひとつ♪
夕立のような激しい雨の中で
必死に耐えている子ツバメたちの様子です^^

みんな顔を上げて上体を起こしてるのは
少しでも体に雨粒が当たらないようにして
体力を温存するためかも?
ちいさな体でそんな必死な姿をみてると
ガンバレ~って応援したくなりますわ(^m^)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


鳥居を歩く

昨日からデジ一の画像整理(約3年分)をし始めまして
今日はその蔵出しをましかくにアレンジしてアップしてみすた(^-^)
(*istDS, FA35/2AL)


ん~これじゃ全然のんびりしてないし。。w

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


憩いの場

近畿ももう梅雨入りしたらしいですね。。(^^;
雨の多い季節になるとなかなか出かけるのが
億劫になってしまうので、今月は多分
のんびりと更新する予定っす(^^
(Genie Ⅲ)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

