
獅子頭

おはようございます(^^
今日明日と地元のお祭りがあっていろいろと忙しいんで
申し訳ないですがコメントの返事は祭りが終わってから
ということで少し遅れますけどどうかよろしくお願いしますm(__)m

パンダ絵のチューリップ

ピンク色チューリップ

こないだ、ちょうど旬のチューリップの花を撮りに
たんとうチューリップまつりへ行ってきました(^^

毎年チューリップでいろんな絵を作ってるんですが
今年は中国でオリンピックが行われるのにちなんで
パンダのチューリップ絵みたいですわ^^ 

(photoNo.1_*istDS, DA16-45/4)
(photoNo.2,8_*istDS, A Zoom70-210/4)
(photoNo.3~7_*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)


*おんなじような写真ばかりですがどうぞ~ →2枚目へつづく・・・

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真


玄関のラン01

玄関のラン02

玄関に置いてある蘭の花を撮ってみました^^
光が差し込んでないのでメリハリはないですが
まぁしっとりした感じには仕上がったのかも。。
(*istDS, super-takumar55/1.8)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


花びらの小道01

花びらの小道02

っていうほど実際はそんなに花びらは積もってないですが
まぁ雰囲気でw
(photoNo.1_*istDS, M Zoom75-150/4)
(photoNo.2_*istDS, DA16-45/4)

テーマ: - ジャンル:写真


春の共演

桜の花もぼちぼち葉桜に変わり
春の花の主役はチューリップに
バトンタッチとなりそうですね(^^)
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


桜と廃車01

桜と廃車02

役目を終え静かに眠る車たち。。
(all*istDS, DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真


ローカル線の春01mono

ローカル線の春02mono

すいませんネタ切れなんで↓の写真の別カットを
モノクロにしてみました(^^

さすがにこちらに向かってくる列車に対しては
真正面に立って写真を撮る勇気はなかったっす。。(^^;
(*istDS, A Zoom70-210/4)

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


ローカル駅の春景色

ローカル線の小さな駅にてパチリ♪
バックに桜を入れて春らしい風景に
してみました(^o^)
(*istDS, A Zoom70-210/4)

テーマ: - ジャンル:写真


夕桜4コマ

昨日は朝からずっと雨が降ってまして
ようやく夕方にあかったときに近場の桜を
ちょこっと撮ってきました(^^



。。でもなんか写りがいまいちだったので
4コマ写真にして遊んでみますた(o ̄∇ ̄o)
(FinePix F30)

テーマ: - ジャンル:写真


土手の桜01

土手の桜02

旬に乗り遅れないように近所の土手に咲いている桜をパチリ♪
といっても3日前のものなんで今は満開の状態になってますけどねっ(^^
(all*istDS, A macro50/2.8)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


黄色の水仙

プランターのムスカリ

近所で咲いている水仙とうちのプランターで咲いているムスカリっす(^^


。。しかし、なんて安易なタイトルw
(all*istDS, A macro50/2.8)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


天日干しの靴

久しぶりのトイカメっす^^
白トビがキツかったのでコントラストを少し落として
青系に引っ張って遊んでみますた(^^)
(Genie Ⅲ)

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真


青蓮院竹林ライトアップ01

引き続き、青蓮院の竹林のライトアップっす(^^
(all*istDS, DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


清水焼露地行灯

もう少し前の話になりますけど、東山花灯路で撮った
道端に置いてある清水焼の行灯っす(^^)
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真


巽橋で舞妓さん撮影中

祇園白川付近の巽橋の上で素人さんが扮している
なんちゃって舞妓さんの記念撮影をしてたので
便乗して後ろからパチリとさせてもらいました♪
(*istDS, FA43/1.9Limited)







-------------
今日でこのブログをはじめてから3年経ちました♪
地味ながらこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

それとblogpeopleに広告欄が入るようになってから
リンク先の文字のバランスがおかしくなったので
ついでにテンプレもちょっと春らしくしてみました(^-^)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

