
光に包まれて

あまりにも白とびがひどかったので
ちょっとモノクロ風にごまかして
遊んでみますた(^^;
(Genie Ⅲ)

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真


電車到着

電車のヘッドライトがなんか不思議な感じに写りました^^
これはトイカメのレンズならではの現象でしょうねぇ~
でもなんだかアート的な雰囲気でいいかも♪
(Genie Ⅲ)

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真


先斗町の自転車

店先の打ち水

Genieで先斗町を撮ってきました(^^
なんか贅沢?かも(笑)
(Genie Ⅲ)

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真


ブランコ

定番ですがブランコをパチリ♪
このカメラの独特な描写はホンマたまりませんな~(^m^)
(Genie Ⅲ)

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真


逆光でまっ黒

これもバスの中から撮った写真っす^^
逆光のおかげでかなりアンダーになっちゃいました。。(^^;
でもまぁ面白い雰囲気に仕上がってたので
まっ、いっか~(笑)
(Genie Ⅲ)

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真


バスの中から

バスの中から外を撮った写真っす^^
ブレブレで完全に失敗写真なんですが
なんかそれなりに画になってる感じが
おいら的には全然OKです(^m^)
(Genie Ⅲ)

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真


穴あきキャベツ01

穴あきキャベツ02

無残にもヒヨドリにやられたキャベツの痕です。
中の一番柔らかい(美味しい)ところまで
食べられちゃいました( ̄□ ̄;)
こんだけやられたら人間の食べるところがほとんど
ないです。。
(FinePix F30)

雪煙

雪の中を駆け抜ける特急を撮ったものです^^
スピードが出ているのでもっとブレた写真に
なるかと思ったら、雪が積もってたおかげで
意外とシャッタースピードが稼げたみたいっす(^-^)
(Genie Ⅲ)

テーマ:雪景色 - ジャンル:写真


電柱

なんだか雪ネタばっかりが続きますが。。
このカメラらしい味のある絵がでましたんで
アップしときまふ(^^;
(Genie Ⅲ)

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真


除雪作業

今朝は若干解けてきてますが
昨日降った雪の状況っす(^^)
(Genie Ⅲ)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真


鴨川沿いの風景

蔵出しフォトっす。
とある日の午後の鴨川の風景っす(^^
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真


雪積もる01

今シーズンは雪が降ってもあんまり積もらないからラクだなぁ~
なんて言ってたら今日久しぶりにまとまって積もりました(^^)
(Genie Ⅲ)

テーマ:雪景色 - ジャンル:写真


雪苺娘01

今日はバレンタインデーということで
最近ハマったスイートのネタをひとつ♪
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真


あしあと

今日は蔵出しっす^^
おいらのほそ~いアンヨのあと♪
。。じゃないかw
(*istDS, FA43/1.9Limited)

テーマ:雪景色 - ジャンル:写真


青空とまる。

久しぶりに晴れ渡った空の下で撮った写真っす^^
公園の何かのオブジェをパチリ♪
(Genie Ⅲ)

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真


白菜

ピントがどこにきてるかよく分かんないですが
おいら好みのフイルムっぽい絵がでました♪
トイカメたのしすぃ~(^o^)
(Genie Ⅲ)

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真


かやぶきの里ライトアップ01

今日は久しぶりにデジ一の写真っす(^^
ミゾレ混じりの小雨の中、期間限定でライトアップしてる
かやぶきの里へ行ってきました。
(*istDS, DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:雪景色 - ジャンル:写真


朝もやと線路

今朝は久しぶりに靄(もや)がかかってたので
ローアングルで線路上からパチリ♪
(Genie Ⅲ)

黄色いライン

黄色いラインはどこまでもつづくよ。。

鉄橋の横にある作業道をパチリ♪
(Genie Ⅲ)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真


レンガと外灯

レンガネタの第2弾っす。
洋風な外灯との組み合わせです。
これくらいが↓下のポストの適正露出ですかね~
おいらのモニターでは^^
今度は夕方に灯りのついた頃を狙ってみたいっす(^^)
(Genie Ⅲ)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真


古いポストsepia

今日はポストとレンガのくたびれ感を強調したくて
ちょっとセピア風にアレンジしてみました(^^)
(all/Genie Ⅲ)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

