
グラデーションな夕景

いよいよ今年も残すところあと数時間。。。
お正月を前に急に寒くなりましたが
みなさん風邪など引かないように
十分気を付けて下さいねっ(^^)

来年も相変わらずのマイペースで
やっていくことになると思いますが
またお付き合いの程、宜しくお願い致しますm(__)m


-------------
ちなみに本日の朝&夕景フォトは
今までにエントリーした写真の別カット等を
+αでまとめてアップしてみました(^-^)



霜の朝01

昨日の写真っす。
目が覚めたときやけに寒いと
思ったら霜が降りてました(^^;
(FinePix F30)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真


2つのツリー

一週間ぶりの更新っす。。
いまだ全然撮りに行けてませんが
とりあえず今どきのネタっぽいのを
蔵出しからポチッとエントリーしてみました(^^
(*istDS, DA16-45/4)

ふろ屋の暖簾

休みの日はずっと天気が悪いし
いろいろとやることがあったので
今月は全然撮りに行けてません。。

ので、引き続き蔵出しが続くと
思いますんで、あしからず。。m(__)m
(*istDS, FA43/1.9Limited)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


大きなもみじの木

もう今頃はとっくに散ってると思いますが
公園に植えてあるもみじの木です^^
下から見上げると結構大きくて迫力ありましたよ(^^
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真


石塔

地味な写真ですがスポット的な斜陽が
いい雰囲気だったのでパチリ♪
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真


悟りの窓

曇り空の夕方に訪れた源光庵。
行ったときはもう室内も暗くなってきてるし
ssが稼げなくてブレブレの連発。。
こういうときは手ブレ補正が羨ましいですね^^
ということで、今回は雰囲気だけどうぞ~(^^;
(*istDS, DA16-45/4)

------
来年はもうちょっと早い時間でリベンジしたいっすわ(^^

公園のベンチ

一週間ぶりのエントリーっす^^
パソ触るのもなんか久しぶり。。(^^;
まぁ12月は一年の締めくくりでいろいろあるので
いつも不規則な更新になるんですけどね。。

写真はちょっと前に撮った公園の紅葉っす。
今年の紅葉写真が黄色ばっかりだったので
赤も載せなきゃと思いまして(笑)

昼休みにこんなところでお昼を食べれたら
気持ちいいかもっ♪(^-^)
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真


銀杏モノクロ

最近、黄色モノばっかり続いているので
ちょっと気分を変えてモノクロな銀杏を(^^

。。って、また銀杏かい!w
(*istDS, super-takumar55/1.8)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真


一枚の葉っぱ

黄色の絨毯

神社ネタもこれでラストっす^^
銀杏の木に引っついてる一枚と
斜陽を浴びてる銀杏の絨毯を
撮ってみました(^^)
(all*istDS, FA77/1.8Limited)

テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真


屋根の落ち葉

↓下の神社の屋根のアップです^^
久々にリミらしい描写が出たかも♪
(*istDS, FA77/1.8Limited)

----------
今日から12月かぁ。。一年が早いなぁ~^^;

テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

