
切り株と落ち葉

ははっ、またまた銀杏ネタっす。。^^;
小出しでいくので当分続くかもw
(*istDS, DA16-45/4)

銀杏降り積もる01

また銀杏ネタなんですが
田舎の小さな神社の様子です^^
(all*istDS, DA16-45/4)

テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真


今日の夕焼け01

今日の夕焼け02

タイトルのとおり本日うちの裏で見た
撮れたての夕焼けっす(^^
(all*istDS, DA16-45/4)

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真


銀杏並木01

銀杏並木02

去年も同じ場所で撮ったんですが
近所の銀杏並木の紅葉風景っす(^^)
(all*istDS, DA16-45/4)

テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真


舞鶴金剛院ライトアップ01

こないだの日曜日、仕事が終わってから
舞鶴の金剛院のほうへ紅葉&ライトアップを
撮りに行ってきました(^^)
(all*istDS, DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真


ススキと夕日

お散歩スナップです^^
線路沿いを歩いていたら
夕日色に染まってる
枯れたススキをみつけたのでパチリ♪
(*istDS, FA77/1.8Limited)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真


屋根の虹

今月に入って5回目。。最近よく虹を見かけます。。しかもうちから(^^
(*istDS, DA16-45/4)

杉の木の根

山の中を散策中に見つけた古い杉の根っこをパチリ♪
苔&朽ち果てかたがいい味出してます(^^
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)

'07鬼嶽稲荷神社雲海01

久しぶりに早起きして、年賀状用のネタもかねて
朝日+雲海撮りをしてきました(^-^)
(photoNo.1&3_*istDS, DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・
(photoNo.2_*istDS, FA Macro100/2.8)

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真


30番ホームの夕景

京都駅のホームで電車を待ってる間
少し空が焼けていたのでパチリといきやした(^^
(*istDS, FA43/1.9Limited)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


ライオンのたてがみ

いつものお散歩deパチリっす^^
遠くから見てると一瞬、大型犬かと。。(^^;
で、近寄ってみるとなんだか焦げてますねぇ~
大事なたてがみが。。。
(*istDS, FA43/1.9Limited)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真


'07天橋立ふゆ花火01

'07天橋立ふゆ花火02

三輪咲き揃い

先月末に行われた天橋立ふゆ花火の写真と
育ててるリトープス三種に花が咲いた様子ですわ(^-^)
(photoNo.1,2_*istDS, FA Macro100/2.8)
(photoNo.3_FinePix F30) ~リトープス- 絢爛玉、大津絵、紅オリーブ玉~

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


街角mono

蔵出しですが久しぶりに
モノクロフォトっす。
宵の街角スナップですわ^^
(*istDS, FA35/2AL)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


格子と風船葛

ちょい久っす^^
リトの植え替えや冬の準備でいろいろ忙しいもんで。。

写真はいつものお散歩写真です^^
格子戸に風船葛を絡めている和風な雰囲気を
見つけたのでパチリ♪
(*istDS, FA43/1.9Limited)

路地の外灯

下の路地の写真のおまけなんですが
なんとも懐かしい外灯を見つけたのでパチリ♪
(*istDS, FA43/1.9Limited)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真


あじき路地01

あじき路地02

いつもながらのお散歩中にパチリ写真っす♪

各家に置いてある自転車がなんだか生活感があって
こういう路地の雰囲気も好きですわ~(^-^)
(*istDS, FA43/1.9Limited)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

