
サインポール

いつもの街角スナップっす^^
昭和の懐かしい匂いが漂っている
サインポールとお店の入り口をパチリ♪
(*istDS, FA43/1.9Limited)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真


線路上に咲く

ちょい前に撮った写真っす^^
近くの土手に咲いてる秋桜のタネが
飛んでいったのかも。。
背はかなり低いですけど一生懸命
咲いてる姿にパチリ♪
(*istDS, FA77/1.8Limited)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


眩しいニャー

なんてホントに言ってるのかどうか知りませんがw
お散歩スナップで出会った日向ぼっこしてる
野良ちゃんっす(^m^)
(*istDS, FA43/1.9Limited)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真


玄関の和の灯り

引き続き、お散歩スナップっす(^^
格子の引き戸の奥に見える和の玄関の雰囲気が
とても素敵だったのでパチリ♪
(*istDS, FA35/2AL)


----------
すいません、最近いろいろ忙しくて今回もコメ欄なしっす。。

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真


ペットボトル風車

お散歩スナップっす^^
家の横壁からいくつもペットボトルの風車が
生えてたので思わずパチリといきましたけど
ナゼこんなところに。。考えてもたぶん無駄ですw
(*istDS, FA35/2AL)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真


店先の明かり

路地奥の店

花見小路界隈の路地奥にある小料理屋さんです^^
雰囲気作りに少しアンダー目に仕上げてみました♪

狭い路地奥を撮るときは35ミリがおいら的には
一番使いやすいみたいですわ(^-^)
(all*istDS, FA35/2AL)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真


神護寺山門ライトアップ01

高雄橋ライトアップ

青もみじのライトアップを撮りに久しぶりに高雄のほうへ
お出かけしてきました(^^)
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真


春夏秋冬の暖簾

路地裏散策で見かけた暖簾っす^^
これだったら一年中使えそうですよね~♪
(*istDS, FA35/2AL)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


月夜の駐車場

下にある月夜の写真と同じときに撮ったモノっす(^^
変な光が入り込んでますが、雰囲気はイメージどおりに
撮れてるのでそんな小さなこと?は全然気にしていませんw
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.8/20)

シャーク号

ちょい前の蔵出しっす^^
水路に係留してあった小船ですが、前面に描いてある
なんとも味のある手書きの絵に一目ぼれしてパチリッ♪(^m^)
(*istDS, super-takumar55/1.8)

夕焼けのうろこ雲

夕暮れと一輪

同じ場所で別日の夕暮れの写真っす(^^
うろこ雲に秋桜。。2枚とも秋の夕暮れっぽい雰囲気で
シンプルに仕上げてみました(^-^)
(all*istDS, DA16-45/4)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


弁天玉

こないだ蕾をつけてた弁天玉に花が咲きました♪
やっぱ、いっぱい咲いてるほうが見ごたえありますねっ(^-^)
(FinePix F30) ~リトープス 弁天玉~

彼岸花

撮りに行ったのが遅かって、もう花のピークは過ぎてましたけど
中でも比較的マシなものを選んで撮ってみました^^
まっ、ヒネリも何もない、タダ撮っただけの写真なんですが。。
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)

夜の海

この日の海は満月に照らされた水面が
キラキラ輝いて綺麗でした♪
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.8/20)

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真


弁天玉花弁をだす

今年もニョキニョキっと花弁が見えてきた弁天玉^^
去年は三輪の花を付けてくれましたが
今年はそれ以上の期待が出来そうっすわ(^-^)
(FinePix F30) ~リトープス 弁天玉~

サツマイモ

近所の人からちょっと変わった形のサツマイモを頂いたので
お遊びネタでイスに腰掛けさせ、足元のセクシーさを
表現してみました(^o^)/
(FinePix F30) 

お店の灯り

久しぶりに京都フォトです♪
といっても毎度おなじみの和の灯りなんですが。。(^^;
夕暮れどきの宮川町界隈を撮ってきました(^^)
(all*istDS, FA35/2AL)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真


ハートマーク

お隣さんが育てている朝顔を撮らせてもらってたら
かわいいマークを見つけちゃいました♪(*^-')b
(all*istDS, A macro50/2.8) →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

