
長刀鉾01

ちょい久のエントリーっす。今月はかなりサボってますねぇ~おいら。。
まっ、とりあえず16日の祇園祭の宵山へ行ってきましたんで
一番人気の長刀鉾をちょっとだけどうぞ~♪
(all*istDS, DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真


凛として映る睡蓮

雨上がりの睡蓮^soft2

最近全然どこにも撮りに行ってないので
今月初めに撮ってきた睡蓮を少しだけどうぞ^^

普通に撮るのも面白くないので、
あえて睡蓮の葉が白く反射してる角度を狙って
静寂の世界を表現したつもりのを一枚と、
カメラ内のソフトフィルターで遊んだヤツを
一枚アップしてみました(^^)
(all*istDS, FA77/1.8Limited)

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真


阪急嵐山駅01

阪急嵐山駅02

今回は夕方の阪急の嵐山駅のホームからなんですが
なんか行灯みたいな電灯がお洒落っぽく並んでたんで
ついパチリといきますた♪
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


みたらし屋01

みたらし屋02

京の街中を散歩中に見つけただんご屋さんっす^^
店の構えがなかなか年季が入ってていい雰囲気だったので
パチリと撮らせてもらいました♪

こういう昔からやってそうなお店のお団子って
なんか美味そうですよね~(^-^)
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


小さな獅子舞

久しぶりに提灯の写真を。。
といっても今回の主役はその下にぶら下がってる
小さな獅子舞クンですけどね(^-^)

。。コレ、欲しいかも~♪
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

