
観光なのはな園

また菜の花畑っす♪
じつは電車を待ってる間に亀岡の駅のホームから撮りました(^^)
「観光なのはな園」っていうところで入園料は300円(花は摘み放題)
ですが、駅のすぐそばやしホームからよ~く見えるので
タダで撮らせてもらいました。。(^^;
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)

テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真


仁和寺桜

もう桜もほぼ終わっちゃいましたが
最後になんか和風の建物をバックに桜を♪
っていうことで仁和寺内で撮った写真を一枚どうぞ~(^-^)
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)

ツツジ01

ツツジ02

こんばんは、ちょい久のエントリーっす!
最近いろいろと忙しかったもんで。。(^^;

名前は分かんないですけど、綺麗な紫色をしてる
ツツジを撮りました♪(^-^)
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真


車掌さん

全然鉄オタじゃないですが、妙に嵐電に乗ると車内から撮りたく
なっちゃうんですよねぇ。。(^^;
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


ネモフィラファイブスポット

ネタがないので。。庭の鉢でちょうど今咲いているネモフィラですわ(^^
(*istDS, A macro50/2.8)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


しだれシルエット

日が沈む寸前に撮った枝垂れ桜っす(^^
(。。ボソッ、なんか沈む寸前とか多いなぁw)
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


姫踊り子草01

姫踊り子草02

今の季節、よくそこらへんで見かける姫踊り子草の群生っす♪
ん?右側の影が不自然?。。あははっ、おいらの影でした(^^;
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


水溜りに映る桜

水面の花びら

染井吉野のラストは花びらっす(^^)
水たまりに映る桜を周りで縁取っている花びらと
水たまりに浮かんで夕陽を浴びてる花びらを撮ってみました♪
散ってしまっても最後まで楽しませてくれた花びらに感謝っす(^-^)
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


染まるヨシノ01

日没が近づき、さらに花びらが紅く夕日色に染まってきてました(^^
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


染井吉野01

下の菜の花を撮ったあと、場所移動してようやく旬の桜を
撮り始めたんですがぼちぼち日が傾いてます。。
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真


菜の花畑01

最近、モノクロや夜景フォトが多かったので
久しぶりに明るい春らしい写真を撮ってきました♪

やっぱこれだけ咲き揃うと、風が吹くたびに
あたり一面に菜の花の香りが漂ってましたわ(^-^)
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


路地からの夕景

路地を歩いてるとちょうど夕日が見える場所に出てきたので記念にパチリと♪
しかし、夕日が沈む寸前の絶妙なタイミングでしたわ(^^
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


東山花灯路^法観寺ライトアップ

もうちょっと前の話になりますが、下の写真と同じ日に撮った
毎度おなじみ花灯路での写真っす(^^)
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真


放射状の光

今日はカラーの写真っす(^^
なぜかというと、このブログを始めて今日で2年経ったので
その記念に久しぶりにカラーに戻してみました♪

それにしても無精者のおいらが珍しくここまで続けてこられてるのは
いつも訪問してくださる皆さんのおかげです^^
これからも相変わらずのマイペースでやって行くと思いますが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m

。。で、記念写真を何にしようかといろいろ考えた結果
やっぱおいらの大好きな和の灯りにしてみました(^o^)
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

