
車の液晶表示

今年もあと数時間で終わりですね。。
年末は激務、年賀状書き、大掃除とかバタバタしてまして。。
(っていつものことかw)
とにかくやっと今落ち着いたとこですわ(^^;

来年もぼちぼちやっていきますんでよろしくお願いしますm(__)m
皆さん良いお年をお迎え下さいませ~♪(^-^)
(FinePix F30)

渡月橋ライトアップ01

下の続きっす。
渡月橋と裏の山もライトアップされていました(^^)
(photoNo.1,2,3_*istDS, DA16-45/4)
(photoNo.4_*istDS, FA77/1.8Limited)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


竹林の小径

2ヶ月ぶりに京都へ。。
嵐山花灯路へ行ってきました♪
寒いのは苦手なので出来ればあんまし夜は出たくない人なんですが
でもこれだけは別腹なんで(笑)
東山の花灯路は春秋何回も行ってましたが、嵐山はまだ行ったこと
なかったので今回はじめて見に行ってきました(^-^)
(photoNo.1,3_*istDS, DA16-45/4)
(photoNo.2,4_*istDS, FA43/1.9Limited) →2枚目へつづく・・・

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真


干し柿01

干し柿02

ネタがないのでとりあえず。。
うちの軒下にぶら下げてある自家製の干し柿ですわ
だんだんイイ色に色づいてきてるので
お正月が楽しみっす(^-^)
(all*istDS, FA43/1.9Limited)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


見上げて

後ろ姿

ニャンコの蔵出しです(^^
いつも遊びにきている近所の黒ネコなんですわ
なぜかモノクロ。。。
(photoNo.1_*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.8/20)
(photoNo.2_*istDS, FA77/1.8Limited)

双龍

一列

なんだか久しぶりの更新っす^^
用事があったり風邪も引いてましたので、ここ2週間ずっと
DSには触ってませんです(^^;

。。ということで今日はちょい前に撮った写真をUPします(^^
(all*istDS, FA77/1.8Limited)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


池の秋01

池の秋02

またまた近場の紅葉っす^^
池の中のカモが気持ちよさそうにのんびりと泳いでました(^^)
そんなに長いレンズを持っていってなかったので
これが精一杯のアップですわ(^^;
(photoNo.1_*istDS, DA16-45/4)
(photoNo.2_*istDS, FA77/1.8Limited)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

