
落ち葉01

まだまだ紅葉が真っ盛りなんですが
今日はなんとなくしんみり落ち葉のフォトを
UPしてみたくなりました^^
う~ん、風邪気味で弱ってるせいかも(^^;
(photoNo.1,3_*istDS, super-takumar55/1.8)
(photoNo.2_*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.8/20)
(photoNo.4_*istDS, FA35/2AL) →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


銀杏並木の郵便屋

久しぶり更新っす!
最近バタバタしてましてパソの前に長く座る暇もなく
夜は夜でパソの前に座るとすぐに睡魔に襲われて
そのまま布団の中へ。。てな日々を過ごしてました(^^;
---------

。。話は変わって、
前回撮った銀杏並木の続編ですわ
少々青かった葉っぱも今回は見事に綺麗に染まってました(^-^)
郵便屋さんも気分よくこの中を通っていったんでしょうねっ♪
(photoNo.1,4-*istDS, FA35/2AL)
(photoNo.2,3,5-*istDS, FA43/1.9Limited) →2枚目へつづく・・・

テーマ:紅葉 2006 - ジャンル:写真


街路樹の紅葉01

これも近所の紅葉ですわ~
夕暮れどきに撮った赤を中心とした紅葉です(^^)
黄色の次は赤へ。。どこかで見たことあるパターンだなぁ~
ってなことは置いといて。。(^^;
(all*istDS, FA77/1.8Limited)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:紅葉 2006 - ジャンル:写真


銀杏並木01

やっとこさ今年の紅葉を撮ってきました♪
といってもうちの近所の銀杏並木なんですが。。
しかもまだもうちょっと青かったりして(^^;
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


煌くスギナ02

田んぼの畦道にいっぱい群生しているスギナに
まっ白になるくらい朝露が付いていました(^^)
(all*istDS, FA Macro100/2.8) →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


umkai_part2-01

また雲海ですいません(^^;
前回の地域と同じとこなんですが、ちょっと違う角度から撮りました^^
うちから車で20分ちょいの近場からです(^^)
(photo_No.1-3 *istDS, DA16-45/4)
(photo_No.4 *istDS, FA77/1.8Limited)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:朝陽・朝焼けの写真 - ジャンル:写真


チーズケーキセット01

チーズケーキセット02

こんばんは~ちょいひさの更新です(^^;
先日。。といってももう2週間以上前の話ですが
ティータイムしてきたときの写真です(^^
久しぶりにくつろいできましたわ♪
(FinePix F30)

そういえばいつの間にか画像をアップできるサイズが
500Kまでいけるようになったんですねっ♪
今までは元絵のサイズが大きいといろいろ考えながら
リサイズしてましたが、これからは気を使わず出来そうなんで
すんごく嬉しいっすわ~(^o^)

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真


フェンスと紅葉した蔦

コンクリと紅葉した蔦

ここ2週間はバタバタしてまして、DSに触ったのは
ふゆ花火だけだったんで今日は蔵出しっす。。
しかも去年のヤツ・・(((^^;
(all*istDS, FA43/1.9Limited)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

