
FUNAYAの里01

またまたおんなじような花火が続いてすいませんですm(__)m
8月26日に伊根のほうのイベントで撮ってきました。
これもまぁ季節もんなのでお許しを~(((^^;
(*istDS, DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・

夕焼けと燈籠準備

もう二週間くらい前になってしまいましたが、毎年8月16日に行われている
宮津燈籠流しの花火を撮ってきました(^^)
まずは夕焼け空っす!
(photoNo.1-5_*istDS, DA16-45/4)
(photoNo.6_FinePix F30)     →2枚目へつづく・・・

テーマ:花火 - ジャンル:写真


玄関先の朝顔

去年の蔵出しっす^^
今年改めて撮りに行ったらお店が閉まってたもんで(^^;
(*istDS, FA43/1.9Limited)

梅宮橋02

ここは白川沿いにある、梅宮橋という石で出来た小さな橋です。
川のまわりには柳の木が植えてあってなかなか情緒がある場所ですわ^^
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35) →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


祭りのあと

ちょい久っす(^^) 
下の花火大会が終わって少し時間が経った夜店の様子です^^
さっきまでごった返してた人並みが閑散となってしまって
ちょっと寂しい感じですわ(^^;
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


2006福知山花火01

8月15日に行ってきた花火大会っす(^^)
けっこう近い対岸から花火を打ち上げてたので、見上げる首が
かなり痛かったですわ(^^;
ちなみに今回は、雰囲気作りに夜店の明かりが入るように撮りました(^-^)
(all*istDS, DA16-45/4)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


とのさまケロくんたち

なんだか久しぶりのエントリーっす(^^;
エアコンの室外機の排水口にとのさまガエルくんたちが涼を求めて
集まってきます(^^)
しかも最近は、みんな賢くなってエアコンをつける時間になると
どこからとなくみんな集まってくるんですわ(いや、マジでw)
(*istDS, FA77/1.8Limited)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


千日会観光祭01

千日会観光祭03

もうあちこちのブログで真っ盛りですねっ♪
おいらも今年初の花火フォト撮ってきました(^^)
広角寄りで撮ったんで下のライトアップされた建物が
思いっきり歪んでますねw
(all*istDS, DA16-45/4)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


銅器の水滴

久しぶりにスイーツフォトを載せてみました(^^)
(FinePix F30)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真


向日葵いっぱい

夕暮れの向日葵たち

毎年の恒例行事になってますが、近所のひまわり畑で撮ってきました(^^)
約15万本の向日葵が植えてあるらしいですわ^^
(photo No.1_*istDS, FA77/1.8Limited)
(photo No.2_*istDS, DA16-45/4)

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真


舞台の涼

今日で貴船シリーズも終わりっす(^^)
境内の道路側にせり出している休憩所?みたいなところを撮りました^^
緑の涼で癒されます♪
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


手水

灯篭の灯りが点く前に、ぐるっと貴船神社の境内を散策して
撮った一枚っす(^^)
暑い日はこの水をガブ飲みしたい衝動に駆られますねw
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


貴船の灯り01

久しぶりに和の灯りを撮ってきました♪
貴船神社へと続く石階段の際に並んでまして
ちょうど灯りが点灯した頃に撮りました(^^)
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)  →2枚目へつづく・・・

水路閣01

南禅寺の中にあるレンガ造りの建造物を撮ってきました^^
ここは京都でドラマ撮影するときによく使われる場所ですね(^^)
今日は殺人事件は起きてなかったっす(笑)
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

