
池の鯉

またまた三室戸の続きっす(^^;
じつは庭内にはちょっとした池もあるんですわ
見てのとおり鯉ものんびりと泳いでます(^^)

で、よく見ると池の上には釣り糸らしきものが
いっぱい引いてありましたね
たぶん、鳥(カラス?)よけかと思います^^
上でカーカー鳴いてましたし(^^;
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


石灯篭

石階段の横に立っている一見何の変哲もない石灯篭なんですが。。
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


三室戸あじさい01

ちょうど今が旬の紫陽花を撮りに三室戸までお出かけしてきました♪
さすが名所だけあって平日にもかかわらず人がいっぱいでしたわ(^^;
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:紫陽花 - ジャンル:写真


薄桃色之皐月

新たにオールドレンズをゲットしたんで、家の周りをぐるっと
試し撮りしてみました(^^)
↑気持ちよさそうに日を浴びてる皐月の花(^-^)
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


かゆいの01

ポリポリ。。首の後ろが、かゆいの~

葉っぱに止まってるアブ君を撮ってみました(^^)
おいらよりすんごく関節が柔らかいですわ(笑)

*ちょっと大きめに撮ったのでとくに昆虫が苦手な方は
 拡大クリックをお勧めいたしませんので(^^;
(photo_No.1~3/FinePix F30)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真


雨上がりの水滴01

おいらにしたらひじょ~に珍しく昨日のフォトです。
いつもよりかなり早めのアップですわ(笑)
で、うちの地域も梅雨入りしたのでさっそく雫を撮ってみました(^^)
(all*istDS, A macro50/2.8) →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


ガトーショコラセット01

なんだか最近生きものブログになりかけてるのでたまにはスイーツフォトを(^-^)
(all*istDS, FA35/2AL)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真


近所の鴨01

ついでに近所の水路にいるカモくんたち(多分ツガイ)を撮ってみました(^^)
(all*istDS, FA77/1.8Limited)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


箱の子ツバメ01

こないだようやくうちのツバメ君たち2世帯分9羽が
無事巣立ちすることができました(^-^)
(all*istDS, FA77/1.8Limited)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


春ツバメ01

またまたこの時期がやってきたんですわ~
二世帯の家族が家の軒下で毎日賑やかに鳴いてます(^^)
(all*istDS, FA77/1.8Limited)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

