
ベニシジミとヒメオドリコソウ

最近撮った昆虫コレクションをまとめてアップしてみました♪
まぁいわゆる手抜きっす(笑)
(*istDS, A macro50/2.8) →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


お昼寝ワンちゃん01

京都の街中を歩いてたときに撮った写真です♪
路地の奥のほうで寝ているワンちゃんを見つけました(^^)
(all*istDS FA77/1.8Limited)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


藤棚-紫花01

ようやく今週の月曜日に藤棚を撮りに行ってきました♪
でも行ったときはもう花のピークは過ぎてたんで
なるべく綺麗そうなのを選んで撮りました(^^)
(*istDS A macro50/2.8) →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


キャベツとアマガエル01

今年初撮りのアマガエルくんたちです^^
畑へ行くと必ず2、3匹は見かけるようになりました♪
アマガエルくんってよく見るとなかなか愛嬌のある顔をしてるので
おいら的には大好きな被写体っす(^^)
(all*istDS FA Macro100/2.8) →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


ペコちゃん母の日ver.

夕方に店先を通ったら、ぺこちゃんもカーネーション持って
母の日バージョンになってました(^^)
なかなか可愛いらしいコスプレですけど、全国のぺこちゃんも
期間限定でこんな風になってるんですかねぇ?^^
(*istDS FA35/2AL)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


旅立ちのとき

うはっ、久しぶりにお仕事中に更新っす(笑)
タンポポのふわふわ綿毛を撮ってみました(^^)
(*istDS A macro50/2.8) →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


すずらん01

これも近所のヤツなんですが。。(^^;
今ちょうど咲き始めたくらいなので、花がまだまだちっちゃいですね~
まぁそこが結構可愛いんですけどねっ♪
(*istDS M macro50/4)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


苺クレープセット01

もうこれは苺が旬だったちょっと前の話になっちゃうんですけど
苺クレープをティータイムにて頂きました♪
(*istDS FA35/2AL)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真


チューリップ01

うちの家のじゃないですけど、近所のチューリップを撮らせて頂きました(^^)
(*istDS Amacro50/2.8) →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


立て札

ちょい久の投稿です。
サボりはじめるとどんどん堕落してしまいそう。。(^^;
立て札見たとき、ちょっと事故ってもいいから美人をみてみたいなぁ~
なんて一瞬思ってしまった(笑)
(*istDS FA77/1.8Limited)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

