
蓮台寺~散桜

これでホントの本当に2006年の京の桜だよりは終了とさせて頂きます^^
ここ上品蓮台寺には枝垂れ桜は3本ありましたが、どれも満開ピークで
木の下には天然のピンクの絨毯が綺麗に敷いてありました(^^)

(*istDS FA35/2AL)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


退蔵院の紅枝垂れ

またまた別の日に撮りに行ってきました^^
退蔵院の枯山水と紅枝垂れです♪
京都ならではの組み合わせっすねぇ~(^-^)
(all*istDS FA35/2AL)~~  →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


二条駅の夕日01

本日が本当のラストです♪→話を引っぱり過ぎ?(^^;
下の京の桜を撮った帰りに電車に乗るため二条駅へ行くと
ホームから山の稜線へ沈む夕日を見ることができました^^
(*istDS FA35/2AL)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


妙覚寺01

ラストは下の水火天満宮の近くにある妙覚寺です。
日が傾いてきて日差しがなくなってきたので、黒バックで
桜の花を浮かび上がらせてみました^^
まぁ光が反射しない分、桜本来の淡いピンク色が出て
案外よかったのかも(^-^)
(all*istDS FA77/1.8Limited)  →2枚目へつづく・・・

テーマ: - ジャンル:写真


水火天満01

引き続き京都の桜っす^^ バスに乗っていて何気なく外の景色を眺めていると
パッと綺麗なピンク色が目に飛び込んできたので、思わず途中下車して
撮ってきた枝垂れ桜です(^^)
(No.1~No.4→*istDS FA77/1.8Limited)  →2枚目へつづく・・・

テーマ: - ジャンル:写真


平野神社01

この間、桜を撮ってきました♪京都にある平野神社です^^
この日は風がよく吹いていてピントがかなり甘くなってますけど
その辺はお許し下さいませm(__)m
(all*istDS FA77/1.8Limited)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


白梅とミツバチ01

これは桜じゃなくて梅なんですが、これも今のうちにアップしとかないと
完全に時期はずれになっちゃうんで。。(^^;
(all*istDS FA77/1.8Limited)  →2枚目へつづく・・・

先斗町やまぎし

ブログを開設してから今日で一年に経ちました♪
ここまでこれたのも温かい目で見守って下さったみなさんの
おかげですわm(__)m
まぁ蔵出しなんですが京のフォトをどうぞ(^-^)
(*istDS DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

