
歩道橋01

とくにコレといってコメントはないですが、お天気がいい日の歩道橋です(^^)
影がくっきりと♪
(all*istDS DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


フェンス越し
冬のプール-mono


入り口
入り口-mono


錆びれた鉄門
錆びれた鉄門-mono

気分でモノクロ風にしてみました♪
あとでカラーのも載っけてますのでまぁ元がどんな感じだったのか
比べてみて下さいね(^^)
(all*istDS DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・

波紋
葉牡丹の波紋


くるくる
くるくる

つながりは全然ないですけど、下の結晶と同じときに撮った写真たちっす(^^)
まぁとにかく寒かったということで♪
ちなみにくるくるの落書きはおいらじゃないっすよ~
でもなんかいい味だしてたもんでパチリと。。(^^;
(all*istDS Mmacro50/4)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


結晶花01

すごく冷え込んだ朝、小さな結晶が花のように咲き乱れていました(^^)
あぁそういえば久しぶりに今回、50マクロ使いました^^
(all*istDS Mmacro50/4) →2枚目へつづく・・・

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真


凍てる柵

まだまだ雪深い峠の雪景色を撮ってきました♪
ここではありとあらゆるものが氷結してましたね~(^^)
(all*istDS FA35/2AL)~~  →2枚目へつづく・・・

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真


雨の中庭-縦

またまたしつこく引っ張りますが、今日の中庭編で最後です(笑)
雨に濡れたしっとり感がすごくいい感じです(^^)
(all*istDS FA43/1.9Limited) →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


抹茶セット01

前回の続きなんですが、
奥のお座敷に上がってお茶(抹茶セット)を頂きました♪ 
お抹茶、抹茶プリン、抹茶系のもちもちした生菓子。。
名前の通り抹茶づくしでしたよ~(^^)
(all*istDS FA43/1.9Limited) →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


町家の入り口

京の町家の格子戸って情緒があっていい雰囲気ですね♪
表からでもいい感じですが、裏側はどうなってるかと
いいますと。。。 (all*istDS FA43/1.9Limited)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

