
ボンゴレスパ

今日は下の洋食屋さんの続きで、ランチメニューを撮りました♪
本日のランチは。。ボンゴレスパゲティセットにしました(^^)
まずはボンゴレスパゲティ&キャベツ、そして奥に見えてるのが。。。
(all*istDS FA35/2AL)  →2枚目へつづく・・・

薪ストーブ^アップ

いきなりですが、さてこれはなんでしょうか?
(all*istDS FA35/2AL) →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


ブラック&キャメル01

最近よく家の外でニャ~ニャ~と猫ちゃんたちが鳴いてるんです^^
昼も夜も関係なしに。。。なんだか恋の季節に入ったみたいっす(^^;
(all*istDS FA77/1.8Limited)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真


夕暮れ01

先日アップした雪原の夕日の続きっす♪
川沿いの沈んでゆく夕日を撮りました(^-^)
縦ショットばかりの計4枚ですが、ごゆるりどうぞ~^^
(all*istDS FA43/1.9Limited) →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


高架下01-シルエット

久しぶりに人がいる写真を撮りたくなって
夕暮れに高架下へ行ってきました^^
よ~くみれば分かるかと思いますが犬の散歩です(^^)

なんかだか久しぶりにスナップっぽい写真撮ったかも♪
(all*istDS FA35/2AL)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


愛宕念仏寺01

今日は蔵出しフォトです♪
たまには京都の写真も混ぜておかないとね。。(^^;
これは秋に撮りに行った紅葉にはちょっと早かった愛宕念仏寺の
石像さんたちです♪
(all*istDS DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


                             (*istDS FA77/1.8Limited)
雪景の舟屋01


                             (*istDS A Zoom70-210/4)
雪景の舟屋02

ここは京都府伊根町へ行くと湾内に沿って見られる風景です♪
一階は吹き抜けになってて漁の道具が置いてあったり、小さな船なら
中へ入れることが出来ます。
二階の部分は住居になってるところが多いみたいですね~
ふと釣りがしたくなった時に窓を開けてすぐできるのは便利そうかも(^^)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


雪原と夕景

今年初めて夕日を撮りました~♪ の三枚組っす(^^)
ホントは雪原じゃなくて田んぼなんですが(笑)
(all*istDS FA43/1.9Limited)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


葉ぼたん

白の世界の中で唯一、色が付いてるものといえばうちの周りじゃ
この葉牡丹ぐらいですわ(^^;
で、葉っぱの中をよ~く見てみると。。。
(*istDS FA35/2AL) →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


天橋立~雪景色

新年明けましておめでとうございます♪
今年もぼちぼちとやっていきますんで、またよろしゅうお願い致しますm(__)m
年初めの写真ということで、まずは地元ネタでもどうぞ~(^-^)
といっても去年撮ったヤツなんですが。。
(*istDS FA35/2AL)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

