
                              (*istDS FA43/1.9Limited)
冬のローカル列車01

                              (*istDS FA43/1.9Limited)
冬のローカル列車02

今日は最近撮ったのをまとめてエントリーしてみました(^^)

年末はずっとバタバタしておりますんで、早いですがブログの更新は
これで今年は最後にさせて頂きます。
(ぼそっ、年賀状もまだ全然書いてへんし。。(^^;)

今年の春からなんとな~く見切り発車でブログをやり始めましたが
その間にご訪問やコメントしていただいた方々どうもありがとうございますぅ~♪
来年もまた変わりなくよろしゅうお願い致しますm(__)m
 →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


への字つらら01

自然のいたずらなんでしょうか?変わった氷柱を見つけたので
載っけてみました♪
(all*istDS FA77/1.8Limited) →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


雪景と柿

う~ん、今年は早くから雪が積もりますわ~
寒い時期はあんまし動きたくないほうなので、ついついブログの
更新もサボりがちになってしまいます。。(^^;
(*istDS FA35/2AL) →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


足元の灯り

今回は久しぶりにおいららしいフォトということで♪
前に一度、この路地の上にぶら下がってる提灯を撮ったことが
あるんですけど、その下ver.ですわ(^^)

う~ん、やっぱ落ち着きますが面白みはないかも(^^;
(all*istDS FA77/1.8Limited) →2枚目へつづく・・・

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


夕暮れの巽橋

久しぶりにスナップっぽいのを一枚♪
夕暮れ時の巽橋付近からの写真です^^
ちょうど店の看板に灯りが点ったぐらいに撮りました。

よ~く見ると、暗がりでこちらにカメラを向けてる方が
いたりして。。。むむっ、にらめっこ状態?(笑)
(*istDS DA16-45/4)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


部屋から庭園

今日は天授庵からの紅葉です♪
入り口から奥のお庭の景色が見渡せます^^
ガラス戸に映ってる景色がお庭の空間を広げてますね~(^^)
(*istDS FA77/1.8Limited)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:紅葉 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

