
清水仁王門と夜景

今日は清水さんからみた京都の夜景っす♪といってもちょっとだけ
なんですが。。(^^;
まぁとりあえず、どうぞ~(^^)
(all*istDS DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:夜景 - ジャンル:写真


清水塔広角01

ふぅ~なんだか久しぶりの更新になりました。なんだか最近バタバタと
してたもんで。。(^^;

。。。ということで(どういうことで!?)久しぶりに清水寺のライトアップに
行ってきました♪
まぁ定番ですが、ちょこっと見てやって下さいね(^^)
(all*istDS DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:夜景 - ジャンル:写真


タミフル75

最近よくニュースでやってる例の薬っす。
な~んか見たことあるな~って探したら。。ありました^^
偶然にも、今年の春にインフルエンザにかかってフラフラに
なってるのに写真撮ってたんですわ~

今年はとくにインフルエンザとはかかわりたくないっすね、怖いこと言ってるし。。(^^;
(*istDS FA Macro100/2.8)

あと久しぶりにテンプレ変えてみました♪じつはこっちのほうがメインだったりして(笑)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真


今日で神護寺の紅葉編もファイナルでございます^^
朱塀と橙もみじ

もみじの後ろからの透かしばかりじゃ飽きるので表からのも一枚♪
バックの朱色の板塀がしっとりと和の雰囲気を出してますわ~(^^)
(all*istDS FA77/1.8Limited)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


今日は予告どおり山門からですわ~(^^)
神護寺正面看板

なんて書いてあるのか。。おいらにはさっぱり読めませんね(^^;
(all*istDS FA77/1.8Limited) →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


欄干と紅葉

リミコンビで高雄のほうへ行ってきました♪
といってもほとんど77のほうがメインだったんですが。。(^^;
今日は駐車場から神護寺山門までの道中を撮ったのを載せています(^^)
(all*istDS FA77/1.8Limited) →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


天橋立冬花火

季節はずれの花火です^^
仕事が終わってから出かけたので、打ち上げ会場から離れたところから
撮ってきました(^^)
今の季節は空気が澄んでて夏より綺麗に見えるかもしれませんが
夜の峠はやっぱり寒かったっす(^_^;
(*istDS M Zoom75-150/4)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


夕日色と落ち葉01

今日はシンプルに攻めてみました♪
地面スレスレの寝そべる一歩手前の体勢で撮ってたので
変な人に見られたかも(^^;
う~ん、やっぱりシンプルってのは難しいですね~^^
(all*istDS M 85/2)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


落柿舎^縁側

昨日の続きで今日は縁側からです^^
縁側の角の削れ具合が年季を感じさせますね~(^^)
(all*istDS FA43/1.9Limited) →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


落柿舎^柿の置き物


一瞬、本物の柿に字が書いてあるやん!って思ってよく見たら。。。
置き物でした(笑)
(*istDS FA77/1.8Limited)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


公園の紅葉01

近所じゃないんですけど、買い物帰りにちょっと公園に寄って
秋を探してみました♪
コレって何の木なんでしょうか?分かる方がおられたら教えて
下さいませ~木の名前とか全く知らないもので。。(^^;    →2枚目へつづく・・・
(all*istDS M 85/2+時々クローズアップレンズNo2)

テーマ:紅葉 - ジャンル:写真


お地蔵さん

<画像クリックで拡大表示>

苔の上に静かにお地蔵さんが立っていました(^^)
紅葉の時期にいけたら行ってみたいっすね~♪
あっ、ちなみにここは化野念仏寺の中っす^^
(*istDS FA43/1.9Limited)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


秋明菊

輝くススキ

<画像クリックで拡大表示>

サボりはじめるとどんどん堕落してしまいそうになる人なので(笑)
とりあえず今日はこんなものでご勘弁を。。。(^^;
(all*istDS FA77/1.8Limited)

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

