
番トラくん

<画像クリックで拡大表示>

阪神がセ優勝したのでなにか一つトラネタを。。。
ということで、ペット用のフードショップ屋さんの店先で
番犬ならぬ番トラくんをみつけたのでアップします♪

そのトラくんの横の赤いリード線に先には。。。
(*istDS FA43/1.9Limited)   →2枚目へつづく・・・

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真


白い彼岸花01

<画像クリックで拡大表示>

もうとっくにお彼岸は終わってるんですが。。。(^_^;)
じつは写真でしか見たことなかった白い彼岸花をみつけたんで
うれしくて勝手に載せてみました♪
(*istDS FA Macro100/2.8)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真


少年と犬

<画像クリックで拡大表示>

京都の街中を歩いていたら店先でこんなものに出会いました♪
このインパクトが強すぎて何屋さんだったのかをみるのを
忘れていました(笑)
(*istDS FA43/1.9Limited)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


イナゴくんのお食事にお邪魔した3枚組っす♪
(all*istDS FA43/1.9Limited+クローズアップレンズNo.2)

イナゴくん食事01

みっけ! →2枚目へつづく・・・

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真


サイドミラー

<画像クリックで拡大表示>

川沿いの土手で、青空と草の緑が綺麗だったんで撮ってみました♪
しかし、これも家のパソで見てみたらボケてましたねぇ。。(^^;
まいっか~って最近こんなのばっかだなぁ~^^
(*istDS FA43/1.9Limited)

テーマ:いろんな風景 - ジャンル:写真


キアゲハ

<画像クリックで拡大表示>

ひねりもな~んもない写真ですが、うちのコスモスに遊びにきてくれた
キアゲハくんです(^^)
よく見るとビミョーにピントがあってないのはご愛嬌っていうことで(^^;
 (*istDS A Zoom70-210/4) →2枚目へつづく・・・

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真


絵描きのおじさん
絵描き-mono



身構える黒ネコちゃん
黒猫-mono

 たまにはモノクロ風の作品もいいかなぁ~っていうことで載っけてみました(^^)
  ( all*istDS FA43/1.9Limited)

テーマ:街の写真 - ジャンル:写真


夕暮れの後ろ姿


花見小路付近で撮りました♪襟足と帯の結び方が違うので
たぶん舞妓さんと芸妓さんかと・・
まぁ慌てて撮ったので雰囲気だけでもお楽しみを(^^;
(*istDS FA43/1.9Limited)

テーマ:街の写真 - ジャンル:写真


リミでカマちゃん01


リミでカマちゃん02

<画像クリックで拡大表示>

もう今更なんですが、今年初めて大人のカマちゃんを撮りました♪
マクロを持っていくのが面倒だったので、今日はお散歩用のリミに
クローズアップのレンズ付けてプチマクロっす(^^)

イイっすねぇ~コレ♪普通のマクロより空気感と立体感がでてるかも~^^
思ったより使えそうで、なんだかハマりそうな予感っす(*^▽^*)
(*istDS FA43/1.9Limited+クローズアップレンズNo.2)

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真


稔りの中の電車

<画像クリックで拡大表示>

久しぶりに風景を撮ってきました♪
ちいさな無人駅の手前は一面田んぼになっています。
ローカル線にも秋がやってきたんですねぇ~(^^)
(*istDS FA43/1.9Limited)

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真


ディスプレイ

<画像クリックで拡大表示>

店先のオムライスのディスプレイですが、何色がお好みでしょうか?
う~ん、青色はありえないっすねぇ。。(^^;
(*istDS FA43/1.9Limited)

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真


キバナコスモス01

キバナコスモス02

                             <画像クリックで拡大表示>
昨日に引き続き、秋の花っす(^^)
これは少し前から、うちの裏の土手で咲いてるキバナコスモスです。
せっかく綺麗に咲いてるんだし、ほっとくのはもったいないのでアップしてみました♪
(*istDS FA Macro100/2.8)

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真


ハナトラノオ

<画像クリックで拡大表示>

久しぶりに100マクロ使ってみました♪
近所で咲いているハナトラノオです。
ワンポイントでクモさん付きっす^^
あぁ~これ以上書くことないなぁ。。(^^;
(*istDS FA Macro100/2.8)

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真


赤い提灯

<画像クリックで拡大表示>

久しぶりに和の灯りシリーズをアップしてみました♪

じつは、この提灯の"ひよこ"ちゃん?マークが可愛くていい味をだしてたので
思わず撮っちゃいました(*^▽^*)

石畳の向こうは小料理屋?か何かの玄関の明かりです。
さすがに奥まで入る勇気はなかったすねぇ~(^^;
(*istDS FA43/1.9Limited)

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真


またまた野良ちゃんを撮りました♪ (all-*istDS FA43/1.9Limited)

地面でスヤスヤ01

スヤスヤ。。日陰で気持ち良さそうに寝ています(^^)


地面でスヤスヤ02

ちょこんと置いたお手手がかわいいっす~(≧m≦)  →3枚目へつづく・・・
 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真


甘党喫茶

<画像クリックで拡大表示>

今日は本当に撮った本物の京都の街中スナップですよ~(笑)
夕暮れ時の先斗町で、変わった名前の喫茶店を見付けたんでちょっと撮ってみました♪
甘党の方はぜひ一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか(*^▽^*)
(*istDS FA43/1.9Limited)

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

