
石畳の路地風景01

<画像クリックで拡大表示>

こないだ京都の路地裏の風景を撮りに♪・・・ってじつはちがうんですぅ~(^^)
(*istDS FA43/1.9Limited) →2枚目へつづく・・・

テーマ:いろんな風景 - ジャンル:写真


あぁ~久しぶりに夕焼け空を撮ることができました♪
だんだんと色が赤く焼けていくのがわかります(^^)
(all*istDS DA16-45/4)
夏の夕焼け01

広角で撮りました♪まだ最初は黄色っぽいですねぇ~^^ →2枚目へつづく・・・

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真


デカしろくま01

デカしろくま02

<画像クリックで拡大表示>

しろくまくんのデラックスバージョンを出先のスーパーで見つけたので
思わず買っちゃいました♪
さすが ”フルーツたっぷり” だけあって食べ応えありましたよ~ん(*^▽^*)/
(*istDS FA35/2AL)

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真


公園で一休みしてたら、人懐っこいのら猫ちゃんがこっちに寄ってきたので
ちょっとモデルさんになってもらいました(*^▽^*)
(all-*istDS FA43/1.9Limited)

かい~のっ!

ぽりぽりぽり・・のらちゃんの表情がとても気持ちよさそうっす♪


は~い、先生!

分かった人、手を上げて~・・って足かい!(笑)


ぺろ~ん!

うわぁ~のらちゃんの舌がなんかリアル・・ちょっとこの舌デカいかも?(^^)

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真


向日葵01

<画像クリックで拡大表示>

昨日が空の花火なら今日は地上の花火とでも言うんですかね~(^^;
よく見てみると分かりますが、この向日葵一本だけひねくれて反対側に
咲いていたので撮ってみました(^^)
もしかして、それを撮るおいらもひねくれてたりして(笑)
(*istDS DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真


早打ち尺玉


海上斜め打ち

<画像クリックで拡大表示>
お盆休み中に唯一写真を撮りに出かけたのがこの花火大会っす(*^▽^*)
ブログを長く休んでいて復活したお祝いに♪(自分でするのか?笑)
一応ドド~ンと4連発っす!     →3枚目へつづく・・・
(*istDS DA16-45/4)~宮津燈籠流し花火大会~

テーマ:花火 - ジャンル:写真


先斗町の浴衣姿

<画像クリックで拡大表示>

かなりのお久ですぅ~(^^)
お盆前にちょっとだけ休むつもりだったんですけど・・バタバタ&ダラダラしてたら
あっという間にお盆もあけてしまいました(^_^;)
人間、楽を覚えてしまうとどんどん堕落して行きますねぇ~連続投稿していた
頃がまるで夢のようです(笑)

今回のことを反省して、明日からはもうちょっと間隔をつめてエントリーして
いこうと思っています♪まぁあくまでも予定ですが・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
(*istDS FA35/2AL)

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真


証拠写真01

キョロキョロ? (*istDS FA Macro100/2.8)


証拠写真02

モグモグと♪ (*istDS FA Macro100/2.8)

先日から、しその葉っぱに穴を開けていた犯人の証拠写真を撮ることが出来ました♪
このあいだよりも確実に大きくなっていますね~(笑)
もぐもぐと食べてる姿が可愛かったので今回は見逃すことにしました~\(o ̄∇ ̄o)/

柄杓

<画像クリックで拡大表示>

昨日に引き続きと同じとこの写真です♪
毎日これだけ暑い日が続いてると、水のある場所へ自然と足が向いてしまいます(^^)
いや~それにしてもすごい柄杓の数(笑)
(*istDS FA35/2AL)

二つの道

<画像クリックで拡大表示>

神社の中を静かに奥へ進んでいくと、突然目の前に2つの分かれ道が
出現しました(゚o゚;)
あなたならどちらの道を選びますか?
(*istDS DA16-45/4)~伏見稲荷大社~


右の鳥居

右側の真っすぐに続いてる道なのか?(*istDS DA16-45/4)
それとも・・

左の鳥居

左側の綺麗にカーブを描いている道なのか・・・さぁ~どっち?(*istDS DA16-45/4)


にゃははっ、な~んてねっ♪出口はどっちもおんなじところに出てこられますので
ご安心下さい(笑)
いや~でもこんだけ鳥居がず~っと続いている景色をみると感動しますよ(^^)
全部の鳥居をくぐり抜けると、ひょっとしたら別の世界に行っちゃうんじゃないかと
おバカなことも考えたりして(笑)

このおじさんも夏姿

<画像クリックで拡大表示>

河原町をぶらぶら歩いていたら、某ファーストフードのキャラクターの
このおじさんも浴衣姿に変わっていました♪
ちょっと着慣れてないような気がしますが(笑)、小道具の団扇もいい感じっす(^^)
(*istDS FA35/2AL)

サマージャンボ

<画像クリックで拡大表示>

今日でサマージャンボが発売終了なんですね~よくCMで見ます(笑)
おいらは宝くじって全然買わないんですけど、まだ買いに行ってない方はお急ぎを^^

買った人は当選発表までいろいろ夢が楽しめるんでしょうね~(^^)
(*istDS FA43/1.9Limited)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

