Selected category
All entries of this category were displayed below.


雨上がり葉っぱ
はぁ~今日も雨が降ったり止んだりと鬱陶しい
空模様でした。。
今週で7月も終わりなのに今年の近畿地方は
なかなか梅雨明けしてくれませんねぇ。。
(FinePix F30)

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真


ひと筋の光芒
夕方、帰る途中で見かけた一筋の光をパチリっ♪
(FinePix F30)

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真


8本のネジ花
桔梗につづき、ネジ花も無事に花が咲きました(^o^)

もう3年くらい桔梗と一緒に植えっぱなしにしてるので
今年は秋くらいに植え替えせんとあかんかも?^^
(FinePix F30)

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


太った蛾01
遠目のシルエットでセミかと思い近づくと
なんだか様子が違って。。
(all*FinePix F30)  →2枚目へつづく・・・


テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真


見上げてごらん2
ちびカエルくん、アジサイの花見てナニ想う?
。。なんつって(≧ε≦)
(FinePix F30)

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真


桔梗の花
今年も無事に鉢植えの桔梗が咲いたので
記念にパチリ♪(^^)v
(FinePix F30)

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


all50円自販機
またまた見つけちゃいました
50円均一の激安自販機♪
この不況の中で市民の強い味方かも?
まぁCCレモンくらいしか飲んだことないので
他のは味がどーだか分かりませんが。。

っていうかオレンジMIXピーチってナニ?(≧∇≦)
(FinePix F30) 

あっ、真正面から撮ったので
おいらもうっすら映ってたり。。(^^;

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


雨のカーテン
画面の奥のほうで降ってる雨が
だんだんこちらに迫ってきてる様子をパチリ♪

撮った2分後、しっかりとこちらにも降ってきました(^^
(FinePix F30)

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

