Selected category
All entries of this category were displayed below.


いちじくケーキセット
またまた食べ物ネタっす^^
これも先月のことなんですが、ティータイムをしたときに頂いた
無花果のケーキセットです。

じつはこのとき生まれて初めて無花果を食べたんですけど
甘酸っぱくて美味しかったですわ♪(^o^)
(FinePix F200EXR)

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真


オムライス
ちょい久っす。。
もう11月も半ばなんですねぇ~たいして充実した日々でもないのに
日にちだけはあっという間に過ぎていきますね(^_^;

最近はとくに撮りに出かけてないんで
先月の昼ごはんで食べたオムライムをアップ♪
(FinePix F200EXR)

そろそろ紅葉も撮りに行きたいんですけど
時間とお天気が合うかどうか。。。

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真


sakura ice
南禅寺近くの道端でやってたアイス屋さんで買いました(^^

食べかけ写してすいません。。食い気のほうが強かったんでw
でもこの桜味はすごく美味しかったですわ~♪
おいらの中では久々のヒットでした(^-^)b
(*istDS, DA16-45/4)

ケーキセット01

ケーキセット02

ちょっと前になりますが午後ティーで頂いた
ケーキセットっす(^^
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


雪苺娘01

今日はバレンタインデーということで
最近ハマったスイートのネタをひとつ♪
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真


和の灯り

みたらし団子

下の大豊神社のすぐ際にあるお茶屋さんにて
ちょっと小腹が空いたので一服してきました(^^)

焼きたてで香ばしい香りがしてるみたらし団子と
意外と?美味しかった椎茸茶を頂きました(^-^)
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)

 

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真


町家わらび餅01

ちょうど小腹が空いてたので前から行きたかった四条西洞院の
ちょい東にある町家茶房のほうへいってきました(^^)
(all*istDS, FA35/2AL)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


スウィート-パン&アイス01

スウィート-パン&アイス02

ちょい前に撮ったいつもの店でのティータイムのフォトっす^^
パンが意外としっとりしてて美味しかったですわ(^-^)
(*istDS, FA35/2AL)


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

