Selected category
All entries of this category were displayed below.


霜朝のキャベツの葉
今日は蔵出しからっす^^
ある霜が降りた朝にキャベツの葉っぱをパチリ♪
(PowerShot G3)

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


G3で福寿草

毎年おなじとこ(近所の畑)で撮らして
もらってる福寿草の花っす(^^
(PowerShot G3)

テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真


揃い咲き水仙

仲良く咲いてる水仙を撮ってみました(^^)
こういう下からの煽りはファインダーを覗かなくていい
バリアングルの液晶ってラクで便利ですねっ♪
(PowerShot G3)

テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真


フキノトウG301

フキノトウG302

久しぶりにPowerShot G3を持ち出してお隣さんの土手に
生えていたフキノトウを撮ってみました(^^)
久しぶりに使ってみて、AFの激遅をあらためて感じますた。。(^^;
(all_PowerShot G3)

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真


月鉾

<画像クリックで拡大表示>

京都では今日祇園祭の宵山ですが、今年いけそうにもないので
ちょっと昔に撮った写真を引っぱり出してきました♪
(PowerShot G3)~月鉾~ →2枚目へつづく・・・

20050702120405s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

最近、うちの地域ではようやく梅雨らしく雨が降るようになりました。
降るところは川があふれるくらい降り続くし、降らへんとこはダムが干上がる
ほど全く降らんし・・
う~ん、なかなか思ったようにはいかないっすねぇ~お天気って・・(^_^;)
(PowerShot G3 + raynox DCR-250スーパーマクロレンズ)

20050702125217s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

百合の花の中からこんにちわ~って顔を出してるアマガエルくんです♪
よ~くみると微笑んでいるようにみえるのは気のせい?(^^;
(PowerShot G3)

20050701120910s.jpg

<画像クリックで拡大表示できますが注意書きをお読み下さい>

ちびカマくんが見事にハンティングしています♪捕まったのはホソヒラタアブくんで・・・。
いつもヒラタアブくんには被写体としてお世話になっていたのですごく複雑な気分でした・・。
でも自然界では弱肉強食がごく当たり前のことなんでしょうけどね(^_^;)
(PowerShot G3 + raynox DCR-250スーパーマクロレンズ)
 
【*注意 】今日の画像は昆虫が苦手なかたは特にクリックで画像拡大表示することは
       あまりおすすめいたしませんのでよろしくお願いしますm(__)m


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

