Selected category
All entries of this category were displayed below.


帰ってきたよっ!
今日、今年初のツバメを見かけましたっ!
今年も遠路はるばる帰ってきたんですねぇ~
うちの子かどうかはまだ分かりませんが
記念に窓越しからパチリ♪

またあの賑やかな季節がやってくるんですねっ(^o^)
(*istDS, A Zoom70-210/4)


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


横断中のカニさん

いつもの蔵出しからです^^
うちの前の道路でのんびりと横断中の
カニさんをパチリ♪
(*istDS, FA Macro100/2.8)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


雨に耐えて

今の時期に合うようなネタを今日も蔵出しからひとつ♪
夕立のような激しい雨の中で
必死に耐えている子ツバメたちの様子です^^

みんな顔を上げて上体を起こしてるのは
少しでも体に雨粒が当たらないようにして
体力を温存するためかも?
ちいさな体でそんな必死な姿をみてると
ガンバレ~って応援したくなりますわ(^m^)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


春燕の子01

春燕の子02

久々のデジ一の登場っす。
最近はすっかりトイデジに主役を奪われてますが。。(^_^;

写真は我が家の春の訪れの目安になってる
ツバメさん夫婦の子供たちの様子っす^^
今年の第一回目は少し多めの6羽が生まれましたが
今週の火曜日に全員無事に巣立ちできました♪
めでたし、めでたし(*^▽^*)
(all*istDS, FA Macro100/2.8)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


鐘撞堂の野良猫

お寺の鐘撞堂の下でまったりくつろいでる
ノラちゃんをパチリ♪
こちらには気付いてましたが
まったく動じる気配ナシでした(^^
(*istDS, FA43/1.9Limited) 

眩しいニャー

なんてホントに言ってるのかどうか知りませんがw
お散歩スナップで出会った日向ぼっこしてる
野良ちゃんっす(^m^)
(*istDS, FA43/1.9Limited)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真


皐月とケロちゃん01

皐月とケロちゃん02

梅雨に入るとこのお方の出番が多くなりますねぇ~
皐月の花に陣取っていたケロちゃんをどうぞ♪
(カエルが苦手な方どうもすいません。。)
(photoNo.1&2_*istDS, A macro50/2.8)
(photoNo.3_*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35) →2枚目へつづく・・・

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


うたた寝クロちゃん

まだ朝晩が肌寒い頃の蔵出しです。
近所の猫が夕方にうたた寝してるところをパチリ♪
どんな夢を見てたんでしょうねっ(^-^)
(*istDS, super-takumar55/1.8)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

