Selected category
All entries of this category were displayed below.


爪研ぎニャンコ
公園でちょっとひと休みしてたら
横からネコちゃんが歩いてきて
目の前の木でバリバリと
爪を研ぎはじめちゃいました♪

の記念でパチリ(^^
(FinePix F200EXR)

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真


山頂からの夏景色
この日は一面に青空が広がっていて
雲の影が映るくらい穏やかな海でした(^^
(FinePix F200EXR)

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真


すっかり夏in鴨川
ちょ~おひさです(^^)/
休んでる間に季節はすっかり夏になりましたね。。f(^^;

グリー熱がやや冷めてきたので戻ってきますたw
相変わらず撮ってる枚数は少ないですけど
ま、ぼちぼちやっていこうかと。。
(FinePix F200EXR)

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


降り注ぐ01
降り注ぐ02
ご無沙汰しておりますm(__)m
ここ2週間いろいろと忙しかったんで
ちょっとお休みしてました(^^

なので、休みのあいだに撮ったのは
この天使の梯子だけですわ(^^;
(FinePix F200EXR)

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


鹿児島紅梅
一連の梅
これで梅ネタも終了ですわ(^^;
札に鹿児島紅梅って書いてあった鮮やかな赤色をした梅と
一本の枝に数珠繋ぎに可愛く咲いてる紅梅をパチリ♪
(FinePix F200EXR)


それにしても最近ずっと天気悪いし寒いっす、今夜もよく冷えそう。。。

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


梅と朱社
すいません、梅ネタばかり続いて。。
季節モノなので今のうちに出しとかないと。。A(^^;

バックに朱色のお社を入れて
和風テイストに仕上げてみますた(^^
(FinePix F200EXR)

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


紅白梅
白と紅の花がバランスよく交差しているので思わずパチリっ♪
(FinePix F200EXR)

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


しだれ梅
なんだか美味しそうなタイトルに
みえてしまうのは
お腹が減ってるせい?w( ̄∀ ̄)
(FinePix F200EXR)

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

