Selected category
All entries of this category were displayed below.


一枚の壁mono
散歩中、一面だけで立っている壁をパチリ♪
なんでココだけ残しているのかスゴく気になる。。
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


証明写真mono
なんちゃって二眼のミニデジで
二眼が写ってるポスターを撮ってみた。。。

っていう、ただそんだけのお話っす(^^;
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


ブランコmono
公園のブランコをソフトでモノクロ仕上げに
してみますた(^^
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


吸い殻入れmono
公園の机の上に置いてあったタバコの吸い殻入れです。
これをいっぱいにするにはどんだけタバコを
吸わないといけないのか。。(^^;
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0) 

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


ベロすべり台
かわいい鬼の舌がすべり台になってるっていう
ゆる~い感じがなんかいいですねぇ~(o´∀`o)
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


My影
夕方の沈みかけの太陽を利用して
実物よりかな~り足のながい
おいらを撮ってみました(^^
(all-Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

ローアングルな夕日
後ろを振り向き、ローアングルで撮るとこんな感じですわ^^

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


家族で初詣mono
今日も空から雪がちらほらで寒い日です。

先日に虎絵画を撮った神社でのワンシーンです。
ソフトでなんとなくモノクロに仕上げてみました(^^
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真


虎の奉納画
明けましておめでとうございます♪
今年の干支が描いてあるものを
一応パチリしてきました^^

今年も相変わらずのマイペースですが
よろしゅうお願いしますわ~(*^▽^*)
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

