Selected category
All entries of this category were displayed below.


葉桜sq
なんだか最近この言葉ばっかりですが。。(^^;

写真は2年前の蔵出しっす。
最近、休みの日の天気回りがよくないので
桜もほとんど撮れずじまいに終わりました(´・ω・`)
(*istDS, DA16-45/4)

う~ん、なんだか写真力のテンションが上がらない日々がつづくなぁ。。(=_=)

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


くるりんな蔓
久しぶりにデジ一フォト、といっても蔵出しですがw
畑で作ってたキュウリの蔓をパチリ♪
(*istDS, FA Macro100/2.8)

虹橋sq

激しい夕立のあと2階の窓から
消えかけの虹を見つけたので
急いでパチリ♪
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


鳥居を歩く

昨日からデジ一の画像整理(約3年分)をし始めまして
今日はその蔵出しをましかくにアレンジしてアップしてみすた(^-^)
(*istDS, FA35/2AL)


ん~これじゃ全然のんびりしてないし。。w

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


最近の相棒

といっても只今上映中の映画とはまったく関係ないですが(笑)
最近お出かけするときによく持っていくのが
このローライのミニデジですね(^-^)
やっぱ小さくて軽いのは荷物にならなくていいですね^^
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)

巽橋で舞妓さん撮影中

祇園白川付近の巽橋の上で素人さんが扮している
なんちゃって舞妓さんの記念撮影をしてたので
便乗して後ろからパチリとさせてもらいました♪
(*istDS, FA43/1.9Limited)







-------------
今日でこのブログをはじめてから3年経ちました♪
地味ながらこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

それとblogpeopleに広告欄が入るようになってから
リンク先の文字のバランスがおかしくなったので
ついでにテンプレもちょっと春らしくしてみました(^-^)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


らせんと灯り

引き続き↓下のお店の店先ですが
ぶら下がってる木製の飾りと灯りっす(^^)
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真


metal face

久しぶりにスクエア&モノクロフォトっす^^
よくあるパターンなんですけど、お顔に見えた
のでパチリといきやした♪

それにしても金属の使いこまれた感が
いい味出してますわ~(^-^)
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

