Selected category
All entries of this category were displayed below.


sakura景色
桜ももうそろそろ葉桜になってきてますね^^
先日、京の街中で撮った桜写真を
一枚一枚アップするのは大変なので
ひとまとめにしてみました(^-^)
(all*istDS, DA16-45/4) 

テーマ: - ジャンル:写真


十石舟01
十石舟02
岡崎疎水で見かけることができる
この時期限定の風物詩(^^

おいらも乗りたかったけですど
この日の便はもう終わってますた。。
(all*istDS, DA16-45/4)

テーマ: - ジャンル:写真


灯りの箱
今日はかなり前の蔵出しで
かれこれもう4年近く前の写真を
引っぱり出してきますた(^^;
たしか八坂の塔近くのお店屋さん
だったと思います^^
(*istDS, FA43/1.9Limited)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


緑床
今日は初雪がチラチラ。。積もりはしませんでしたが
ホント寒い一日でしたねぇ~ o(>_<)o

で、写真は9月に行った龍源院の残りものっす^^
う~ん、やっぱ緑だと季節ハズレっぽい写真ですよねぇ。。(^^;
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


一本影
夏の抜け殻
公園フォトの続きです^^
一本まっすぐ伸びてる影の先には。。
夏の忘れ物がありました(^-^)
(all*istDS, DA16-45/4)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真


木々の影
片隅の彼岸花
逆光の木々のシルエットと
公園の片隅に少し咲いてた彼岸花をパチリ(^^

。。3本でもやっぱ旬なんでついつい撮ってしまうなぁ~彼岸花ヾ(^▽^;)ノ
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真


東滴壺01
東滴壺02
いつもトイデジばかりじゃデジイチも拗ねちゃうので
久しぶりにDSで京都フォトを♪

日本で一番小さな壺庭といわている
龍源院にある東滴壺を撮ってきました(^^
(*istDS, DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真


のれんmono
暖簾のケロちゃんに反応して思わずパチリ♪
何気に涼を感じる絵ですね(^^
(*istDS, FA35/2AL)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

